Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »BBQやっちゃうよん♪

BBQやっちゃうよん♪  

こないだアップした半分独り言だったBBQ大会の記事ですが、想像以上の反響があり、こりゃーやらなきゃなんねーべ、ってことで開催決定です
たくさんの人に参加表明して頂き、はっぴー感激です

さすがにここに日時や場所をアップしちゃうとマズいので、もし参加してもいいわよって方ははっぴーまでメールくださいね
右下の「Mail To はっぴー」から送ってくださっても大丈夫です


しかし、いつもはコメントの書き込み全然ないのに、いろんな人が見てくれてるんですねー。びっくりしました。ま、私もいろんなブログを徘徊するのが日課ですが、コメントはなかなか入れないものね。
でも時にはコメントが元気のモトになったりもするので、気が向いたらコメしてくださいね


さー、BBQなんてン年ぶりなのでナニをどうしていいのかさっぱりわかりません。とりあえずビールを買って、クーラーボックスを調達して・・・確か会社にあったな。肉を買って・・・よしOKストアだと安いしね。ブルーシートもどこかで調達せねば。よし、誰かに頼もう。
ドタバタになりそうだけど、きっと楽しいはず

はっぴープレゼンツ、BBQ大会の模様は近日公開です

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ハナちゃんさま

こんにちは!
ぜひぜひ日程が合えば参加してくださいね!
詳細をメールしておきました~♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/04/25 17:05 | edit

No title

バーベキュー楽しそうですねえ。日時があえばハナちゃんと参加したいです。詳細教えてください。

ハナちゃん #79D/WHSg | URL
2011/04/25 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/278-ec3ffefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop