Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »久しぶり!ソラさんは今!!

久しぶり!ソラさんは今!!  

去年の12月に我が家を卒業したソラさんから楽しい?お便りをいただいていますよー。



しかしネロも早かったけど、ソラさんもあっという間のトライアル~正式譲渡でした。我が家に来たのが10月24日。そしてトライアルお届けが12月5日。なんと1ヶ月と10日ほどしか我が家にいませんでした



我が家に来たときはダックスなのになぜか丸刈り~ただったソラさん。今はふわふわのクリームダックスさんに大変身してますよ~





ソラは最近旦那の顔にお尻をのせて座るのが好きらしいです(笑)
てんかんも全くなく日々平和に過ごしてます
ふわふわモコモコです


100330_2153_01  




まったりすぎて実家わんこのとまとのほうが幼く見えます(笑)


100307_1902_01_2  


 


ネロくんかわいいからすぐ見つかるとおもってました 


100327_1839_01_2 




このソラ芋虫みたいですよね…旦那の大きめのジャケットを掘りすすめてると思ったら袖にすっぽり はまって顔を出してました(笑)暖かくて気持ちいいのかこのまま寝てました時々ソラにはびっく りさせられます(笑)




いや~、相変わらず癒し系のソラさんですわ  きっともう仮母のことなんかすっからかんと忘れているでしょうね  でも今のおうちが一番よね 


近いうちに会えるといいな~・・・と妄想する仮母でした 









category: ソラ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ずっきーさま

そうですよね、ソラも1ヶ月ちょっとしか我が家にいなかったけれど、卒オフでお会いしましたね!
しかもネロさんにも会っているし。
なかなかはっぴー通?ですね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/09 11:48 | edit

No title

里親さん宅の太陽 海 のそばに住む男・・ソラくん!
かわいいですね~!って、袖にすっぽりはまるなんざぁ~アーチみたいな天然くんだったのね??

生ソラくんを知っているせいか、他犬事とは思えずコメントしちゃいました
ソラくんよかったね~

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/04/08 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/28-721e9dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop