Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »動画でラムちゃん♪

動画でラムちゃん♪  

ラムちゃん、本当にいい子でなかなかネタがありませんので、今日はかわいい動画をお届けしたいと思います


誰ですか?手抜きだなんて言っているお方は

でもビビリのラムちゃん、里親会向きでもないのでなかなかお披露目することが出来ないので、動くラムちゃんは貴重よね?ってことで


まずは引取り時一歩も歩かなかったというお散歩の様子です。いまではちゃーんと歩けるんですよ
引きはまったくなく、足元から半歩さがったところで歩きます。なので、歩いてる姿をみるのはちょっと困難
でも一生懸命ついて歩いてくれます。お散歩中にちーもうんPもできちゃいます











ねー  ちゃんと歩いてますよん
ピンクでぷよぷよだった肉球も黒くしっかりしてきました。
1時間くらいのロング散歩もへこたれずに歩いてくれますよ


そして、最近見せるようになった「なでて~ 」なラムさんです。どうやらダックス気質が出てきたらしく、
「ラムちゃん、おいで~」って言ってもこないくせに、その声に反応してようちゃんが「ようちゃんをなでて 」 って来ると、「ラムちゃんもなでて 」 って割り込んでくるようになりました










ねー
他の子をなでてると「ラムちゃんも~ 」といってきます。かわええわ~
こうしてどんどん自分を出せるようになるといいよね



こんなラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら









動くラムちゃんもラブリーよね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/280-f0c13669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop