Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃんの武者修行?

ラムちゃんの武者修行?  

地震があったり、不景気で仕事が激減したりと暗い話題ばかりだったはっぴーですが、少しだけでもテンションあげていかないと ということで、しばらく現実逃避の旅に出てきました

その間ラムちゃんには武者修行?にでてもらいましたよ
武者修行=学問や技芸の修行のため、よその土地や外国へ行くこと。
だそうです。
ラムちゃんの修行先はご近所 飲み 犬友達のKEIKOさんちです
KEIKOさんちには先住の白わんこ2匹と、まったり~のジャンティーくんがいらっさいます。白犬3匹との暮らしはどんなだったのかしら??

どうやらラムちゃんたら、しっかりと修行してきたみたいなので、KEIKOさんちのブログをチェックしてくださいな

そしてはっぴーはどこを放浪してきたかというと・・・




Imgp6959


っとこれは出発前日の砧公園の桜でした

そーだ、京都に行こう
ってんで京都に行ってまいりました。桜きれいでした。はい。
ちょっぴりおすそわけです。



Imgp6980


Imgp6985


Imgp7001





すっかり心を洗われたはっぴーです。
東京に帰ってきたその夜にラムちゃんをお迎えに行きました。久しぶりのご対面だったから、少しは喜んでくれるかしら?
っと思ったけど、いつもとあまり変わらない様子のラムちゃん  しっぽフリフリしてくれたからいっか
おうちに帰ってりんようとのご対面もフツーでしたわ




Imgp7003



ご、ごめんなさい  これからはラムちゃんアピールがんばります~
KEIKOさんから、とってもいい子だからいつまでいてもいいわよ~なんて言われちゃったラムちゃんなのです


こんなラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら






いつまでもはっぴー家にいちゃダメよ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラム

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

Kさま

ラムちゃん、賢いのかしら。どうなんでしょ。
でもかわいいからいいのです♪

平等院、10円と一緒に撮りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、修学旅行の中高生がするような事ですけどね。なはは。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/04/16 01:54 | edit

No title

けいせつさま

京都の桜は本当に見事でした。
いい冥土の土産になります。

平等院には私も心惹かれました。いいお寺ですよね。
せっかく宇治まで来たのに、冷たい風がびゅーびゅーだったので、抹茶ソフトは食べませんでした。残念!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/04/16 01:52 | edit

No title

ラムちゃん、本来はとても賢いコなのでしょうね!
修業中もおりこうさんでしたかぁ♪
今までは知らなかったけど、きっと外の世界は楽しいな、って思ったかな?(^^)

京都の桜、素敵ですね?♪
あ、10円玉!!同じアングルだ(^O^)

K #79D/WHSg | URL
2011/04/15 12:54 | edit

No title

うわつ

うらやましいですねぇ(*´∇`*)

僕は奈良の方が得意で、東大寺、法隆寺、薬師寺のような大きいところも行きますが慈光院っていうそれはそれはすばらしい寺院がありまして、そこでいただくお茶は格別です。

京都では平等院鳳凰堂が特に好きで、行く度、ああこれが浄土かとため息をつきます。

宇治茶いただきましたか?( ^-^)_旦""

お茶のソフトクリームもいけますよね

けいせつ #79D/WHSg | URL
2011/04/13 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/284-5236697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop