Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃんはおもちゃ好き?

ラムちゃんはおもちゃ好き?  

先日、犬グッズを通販で買った時に、たまたま特売品でぴっぴおもちゃが激安だったのでついでにポチっとしてみました。ピンクのプリンちゃんです
おもちゃで遊んだことのないラムちゃん、どんな反応するかしら?



Imgp6948






お  意外と食いつきがいい?

っと思いきや・・・






Imgp6949






あらら。あんまり興味がないようで
せっかくラムちゃんにと思って買ったのだけれど、そのあたりは心配ご無用。






Imgp6957





でた。ぴっぴ大好きさん
久しぶりの新しいおもちゃに大興奮のリンです
楽しそう?にふがふが言いながらのた打ち回っているリンを見ていたラムちゃん。
リンがちょっと目を離した隙に、ぴっぴをそーっとくわえてました
まだぴーぴー音を鳴らして遊ぶまではいかないけれど、興味を持つのはいいことですな もしかするとぴっぴ大好き星人になるかもね








こんなラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら






とりあえずおもちゃを破壊しなくてよかったわね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ナヲさま

そーなんですよね!
遊んだことがないと、それがおもちゃという認識すらないんですよねー。
他のワンズが遊んでいるのを見て、覚えてくれたらいいのですが。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/04/13 13:19 | edit

No title

遊んだことのないワンはどうしていいのかわからず無反応が多いですよね(iдi*)
これから楽しい事いっぱい幸せいっぱい
ラムちゃんに訪れること願ってます

それにしても
かわいすぎるぅぅぅうぅぅぅ

ナヲ #79D/WHSg | URL
2011/04/08 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/285-dd22699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop