Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »JOYさんのブログデビュー♪

JOYさんのブログデビュー♪  

JOYさんの里親の I さまから、ステキなお便りを頂きました
なんとJOYさんのブログがスタートしたそうです

I さまからのメールを紹介しますね・・(*^m^)





こんばんは。
ブリーダーからのレスキュー、新しい預かりっこ、地震とお忙しい中大活躍されているのをブログを見ながら応援しております。
地震の日はJOYが心配でたまりませんでしたが、意外にもJOY本人はいつも通りでした。


Joy1



実は4月からマンションの大規模修繕が始まるのであれやこれや悩んでいたのです。作業員さんの気配にびびってストレスになるかも・・・
保育園に預ける?(毎日預けたら破産する・・・)
ケージにいれた方が安心するのか?などなど。


でも地震でそんな悩みもぶっとんでしまいました。
今は、”カーテン閉めとくから、がんばるんだJOY!”



そんなJOYは主観的に見ても客観的に見てもかわいい!(主観的にしかみてない?)
このかわいさはみんなに伝えなければ!と馬鹿親ふたりでJOYブログ始めました。





いいんです
かわいいものは、かわいいんですから



ということで、JOYさんのブログはこちら


Full of Joy!





どうぞ幸せ満開のJOYに会いにいってくださいね
そして、 I さまからはこんなメールも頂きました。




JOYがきっかけでいろんなわんちゃんのブログを見ています。
エリーちゃんに里親が決まった時、ばにらさんが涙を流したという記事を読んでは一緒に泣き、トト君のドッグランデビュー、ハナちゃんのカフェデビューに密かにライバル心を芽生えさせ、アースくんの幸せを願いつつ里親が決まれば預かりさんファミリーは寂しいだろうと心配し、走り回るらむちゃんを見ては、過去なんて忘れてもっともっと走れと応援する。
毎日、泣いたり笑ったり忙しいです。

どのわんちゃんにも会ったことはないけれど、とっても近くに感じます。
これもJOYが運んでくれた縁ですね。



これからもたくさんのわんちゃんに温かいおうちが見つかることを祈って。






なんだかはっぴーは幸せな気持ちになりました
この活動は終わりが見えないけれど、確実に幸せの輪が広がっているんだな?。そしてはっぴーの人生に本当に大きな転機を与えてくれました。こんなにたくさんの幸せをくれたわんこたち、そして皆々さまに感謝






みんなーJOYに続くのよ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ジョイ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/287-49ef1485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop