Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃんのお気に入りの場所

ラムちゃんのお気に入りの場所  

ここのところはずいぶんと暖かくなってきたものの、まだ肌寒い時間がありますよね。節電を心がけてはいるものの、こちらの方が寒い寒いとおっしゃってます





Imgp6922





ガスストーブの暖かさに今更ながら気がついたラムちゃん。気がつくとかなりの至近距離で暖をとっているときがあります
熱くないんかい
ラムちゃん、毛吹きがちょっとよろしくないので余計に寒いのかな・・・。




そして今朝もお天気がよかったので、ベランダでひなたぼっこ~

3ワンズでわらわらしております。




Imgp6924





ちょ、ちょっとー  リンのお尻を追いかけるのはやめなさい  まったく、みーんな女子でしょ

太陽光の下だととても写真が綺麗に撮れるので、ラムちゃんの勝負写真、1枚いっとく?って頑張って撮影会したのだけれど、どうしてもカメラが嫌いなのよねー
おすわりもできないし、カメラを向けるとプイってしちゃうの・・・。でお顔をちょっと見せて~って撮ったらこんな顔・・・。




Imgp6931




あー、こりゃ勝負写真は無理よね
一応おやつなんかもチラつかせているのだけど、それに興味があるのはこの方たち。






Imgp6933





君たちは太るからダメなんだよぅ。。。









こんなラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら






そんなこと言ってもおやつは魅力よねえ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: ラム

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ナヲさま

はじめまして♪
2ダックスなんですね~。癒されますよね!
これからも応援よろしくお願いします~!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/04/08 13:18 | edit

No title

初めまして
うちもダックス2ワンおります

こんなにかわいいわんこたちを捨てるなんてありえない といつも色々なブログを読んで怒りまくっています

この子たちに幸せが訪れるよう心から祈ってます。
また遊びにきますねw

ナヲ #79D/WHSg | URL
2011/04/05 14:47 | edit

No title

ポロのお姉ちゃんさま

ふふふ♪
みんなかわいいですよね!
   ↑
完全親バカです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/04/03 14:43 | edit

No title

みんなかわいい

ポロのお姉ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/04/01 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/288-f5a47653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop