Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃんの憂鬱

ラムちゃんの憂鬱  

お家でまったりしてるときのラムちゃんは、だいたいカドラーの中でくつろいでいます。歴代の預かりっ子のように、ソファにぴょんぴょんあがってはお膝争奪戦を繰り広げる、なんていうのはまだまだ当分先の話になりそうですが、最初はトイレトレーの上で寝ていたことを考えれば、かなり犬らしくなりましたよね







Imgp6877







catnap応援隊のKさんから頂いたベッドがそりゃーもう重宝しております



でもね、そんなラムちゃんにちょっとした悩みがあるんです。何度もお伝えしてますが、我が家にはカドラー、わんこベッドですね?それがゴロゴロしているわけですよ。





ケージの中に1個、日当りのいい窓際には・・・そうですね、だいたい2つは置いてあります。んで、我が家の 長老 姫であるリンは、カドラーにはあまり入らず、たいがいスロープを昇ってソファに来てクッションの上で寝ています。








Imgp6918






ってことは、1わんにつき、2つのカドラーが用意されてるわけですよ


なのにさー。なぜかこういうことになるんです















Imgp6919








ようちゃん・・・








せっかくラムちゃんがカドラーでくつろいでるのに、あとからいそいそとやってきて無理やり入るようちゃん。。。いえね、飼い主の贔屓目で言うわけではないのですが、決して意地悪じゃないんですよ



ようちゃんはもともとひっつくのが好きな子なんです。リンがカドラーで寝ていると、無理やり入ってくる子なんです。だからリンはソファに避難してるの? 





こうなるのも仲良し?の表れっつーことで  でも、ごらんの通りラムちゃんは迷惑そうなお顔をしているものの、くっついたまま寝るという懐の深さ  テンション の時は、リンやように遊ぼ って誘いにいくこともあるくらいなので、わんこと一緒に暮らすことは問題なく出来そうです







でも、カドラーは一人でゆったり入りたいわよねぇ・・・









こんなラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら






ラムちゃんも意外とやるわね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: ラム

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

Kさま

本当にどの子もこのでかカドラーがお気に入りなんですよ♪
いやー(無理矢理?)頂いちゃってすみませんでした(笑)

ラムちゃんも意外と頑固ですよね・・・

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/04/03 14:42 | edit

No title

バーバMIKOさま

心を許してる・・・のですかねえ(笑)
でも確かにラムちゃん、お散歩で他のワンコに合うと、ぴゅーっと逃げるので、お家の子には慣れたのかもしれません?。
こういうのが多頭飼いのツボなんですよね♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/04/03 14:39 | edit

No title

らむちゃん、気に入ってもらえて嬉しいなぁ(^-^)

なんせ実家のココロは長年愛用の
せんべいカドラーしか目に入らなかったようで(;^_^Aどんだけ保守的?!
まっ、そんな事はさておき。。。
カドラーで寝てくれる、こんな当たり前のことさえ
見ていて嬉しくなりますね。
うふふ。ようちゃんもらむちゃんも
お互いすごいガッツ!(^O^)
ん?仲良しさんだわ♪♪♪

K #79D/WHSg | URL
2011/04/01 15:04 | edit

No title

いやぁ~ん
もう、見てるだけで癒されちゃいますよ~
これって心を許しているからですよね?

ラムちゃん、みんなが可愛がってくれるのを
ちゃんと感じ取っているんでしょうか
嬉しい、ホッカリする姿ですね

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/03/31 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/289-8eedd620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop