Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃん走る!!

ラムちゃん走る!!  

実は、ラムちゃん就寝時はケージに入れず、リビングで好きに寝てもらっています。本当はいけないのですが、ケージに入れるのがかわいそうで・・・。もちろんケージでもおとなしく寝てくれます。
はっぴーが寝る際リビングと寝室の扉は常に開いています。ラムちゃんは寝室には入って来ず、リビングに置いてあるカドラーで朝まで過ごしています。朝も、はっぴーがぐーぐー寝ている間は寝室に入ってきません



でもね、なぜかはっぴーが起きた気配を感じると、しっぽぶんぶんで寝室に飛び込んできます
ラムちゃんの朝イチのテンション はハンパじゃーありません  いつもは触られると怖がるくせに、朝だけははっぴーの手に自分のアタマや体をぐりぐり押し付けるわ、ゴロンゴロンしておなかを見せまくるは、そりゃー大興奮です


ベッドの上で一通り遊んだら、次はこんな感じ・・・














わ、若い・・・

わんこってスイッチが入るとたまーにこうなっちゃいますよね
・・・そういえば、チョコ色まだらの弾丸娘がその昔、走りまわってたわね~

こうして犬らしい行動を見ると嬉しくなるはっぴーなのです
今度ドッグランにでも行きたいね~。きっと固まるんだろーな( ̄▽ ̄)




こんなラムちゃん、里親様募集中です
プロフィールはこちら
ご応募はこちら












爆走ラムちゃんもかわいいわね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: ラム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

まだまだお散歩もスムーズではないですし、呼び戻しもできていないので、ドッグランは先の話かもしれましぇん。

うちの子も若いときはシャンプー後などに爆走してました。ラムちゃんはまだまだ若いのかしらん。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/04/01 14:22 | edit

No title

そうですね~
ドッグランでの様子を見たいですねぇ
やっぱり固まってしまうでしょうか?

うちのチョロは毎朝このテンションで
お庭ランを走り回りますが
何週かすると、あとはマッタリと・・・

ダダダーッと走るのには
何の意味があるんでしょうかねぇ?

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/03/31 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/290-5d326859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop