Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »緊急災害時動物救援本部のHPです

緊急災害時動物救援本部のHPです  

最近は、いろんな方のブログやHPなどで被災動物のことに関して、たくさんの情報が網羅されています。もう私の出る幕じゃないかなーって思います。
緊急災害時動物救援本部の専用HPも出来ています。詳細はこちらを見ていただければと思います。



緊急災害時動物救援本部のHPのリンクバナーも(勝手に)作りました。右サイドバナーからどうぞ。



もちろん、個人的に支援物資を送ったり、自分にできることをしていく気持ちには変わりはありません
ラムちゃんのアピールだって、今わたしに出来ることのひとつ。というかはっぴーにしか出来ないことですものね  早く本当のお家を探してあげれば、また新しい子を助けることが出来ます。被災地の子たちもすっごく気になるのはもちろん。でも実際に自分が現地に行くことは出来ないし、いろんな保護団体やベッキーさんなども被災動物のためにと動き出してくれています。
先日ベッキーさんが代々木公園で行った義援金と動物用救援物資を集める運動では、段ボール100箱分のペットフード、ペットシート、約70個のケージが集まったそうです。すごいなー、芸能人パワー。緊急災害時動物救援本部のHPを見ると、支援物資集積所もすでに満杯ですごいことになっています。物資の中に一緒に入っているメッセージなども見ることができます。みんな何かしたいと思っているんですよね。





がんばろうニッポン












自分に出来ることを出来る範囲で
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/291-9f4a4ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop