Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »ラムちゃんのひなたぼっこ

ラムちゃんのひなたぼっこ  

ラムちゃんが日に日に犬らしくなってきている、というお話をしましたが、今日は午前中ぽかぽか陽気だったので、ベランダでひなたぼっこをしましたよ
はっぴーテキには花粉がバンバン飛んでて窓を開けっ放しにするのは、ある意味拷問ですが、ワンズは気持ちよさそうにしているから、まいっか




Imgp6903



ラムちゃんは、おそらく生まれてから7年間、クレートの中で生活してきたのだと思います。いったいどれだけの時間太陽の光を浴びてこれたのかな。切ないですね・・・




Imgp6907



ベランダはうちのワンズももちろんですが、歴代の預かりっ子もみーんな大好きな場所です
これからの時期は暑すぎず寒すぎず、良い季節ですよね  あ、でも今日は日差しがけっこうあって、いつまでもベランダでくつろいでたラムちゃんは、ハアハアいってました  暑いなら中に入ればいいのに、太陽が気持ちよくてしょうがないんだよね






そして今日のシメは、はっぴーが思わず・・・シャッターを切ってしまったこの方。










Imgp6911










あー、ようちゃんてばかわいいわ。




















これからは毎日ひなたっぼっこできるよね
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

スポンサーサイト

category: ラム

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ずっきーさま

お!
ようちゃんをかわいいというアナタはかなりの通ですな(笑)

ブサかわですが、愛しい我が家の姫です♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/30 18:26 | edit

No title

ぽちさま

うわはは!
なんでベタベタいちゃいちゃしてるの知ってるんですかー!
朝、限定ですけどね~

お洋服、この「HAPPY」だけははずせませんでした!!
我が家では抜け毛防止の意味もあり、いつもお洋服を着せています。かわいいのもありますが、掃除が大変なので(爆)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/30 18:25 | edit

No title

バーバMIKOさま

預かりっ子は先住わんずの行動をみて学習してくれるんですよね。
リンの様子を見て、ようちゃんが。
リンとようちゃんの様子を見て預かりっ子が覚えてくれます。
一番すごいなっと思うのはトイレですねー。
一人っ子だとこうはいかないですもの!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/30 18:22 | edit

No title

ラヴィ母さま

うはは!
リンははっぴー家では、もう犬を超越した存在ですから~

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/30 17:44 | edit

No title

なんと我が家のモビさんも昨日初ベランダを体験しておりました
お天気のいい日はみんなで日向ぼっこしたいですよね~

ラムちゃん・・・
はっぴーさん、りんちゃん、ようちゃんに
いろいろな事を教わりながら
普通のわんこになっていってね

我が家はモビ参戦でわがまま娘さん緊張中~
いまいち和やかムードではありませんが、
モビさんはマイペースで自由な生活を楽しんでいます

ようちゃん、かわえーー

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/03/30 11:29 | edit

No title

7年間のクレート生活・・・ラムちゃんはどんな気持ちだったのでしょうか?
それが当たり前の生活で、外の世界を知らなかったとはいえとてもつらかったことでしょう。

お家でのフリー生活、お散歩、日向ぼっこ、はっぴーさんとのいちゃいちゃスキンシップなどなど、人間との幸せな生活を体験していき、そして今後本当の家族が早く見つかることを祈っています。

それから犬服使ってくださりありがとうございます。家のわんこは基本裸族で、主人がなでなですりすりするときに邪魔だから(毛のモコモコ感が味わえないから)と着させてくれなくて・・・
また今度色々送りますね~(o^-^o)

ぽち #79D/WHSg | URL
2011/03/30 09:21 | edit

No title

預かりワンコにとって
リン&ようちゃんの存在が大きいと思います
他のワンコが何をしているのかを察して
日々学習していくんでしょうね。

ベランダでの日向ぼっこが
とっても気持ち良さそうですね~
ラムちゃん!これからは気持ち良いことが沢山待ってますから
楽しみだわねぇ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/03/30 08:38 | edit

No title

ぽかぽかですね♪
りんちゃんの年功序列コメントウケます

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2011/03/29 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/292-9dd47c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop