Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » エリー »と、その前にもうひとつの幸せ報告♪

と、その前にもうひとつの幸せ報告♪  

ひっぱってるつもりは全くないのですが、いろいろと報告したい事があるわけですよ

はっぴー家でもプチプチステイしたことのあるハナちゃん(エリーちゃん)ですが、大震災があったり、はっぴーがやれトイレットペーパーがない、とかやれ牛乳がないとか騒いでいるすきに、するーっと正式譲渡になっちゃいました

というか、お見合いの時点からまったく心配していなかったのでね



__iso2022jp_b_gyrcjcoyvjgrjdckxiq3



トイレの事とか、うまくいかないこともありましたが、まったく気にしない里親さまの愛情の深さに、頭が下がる思いです。

里親さまが早速ハナちゃんのひとりごとブログをたちあげてくださいました。とってもかわいいハナちゃんのひとりごとにすっかりハマっているはっぴーです




ハナちゃん日記♪



どんどんかわいくなっていくハナちゃんを見に行ってくださいね












ハナちゃん、おめでとう
のワンクリックを




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: エリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/297-64a6e96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop