Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »幸せさんお届け?♪

幸せさんお届け?♪  

さてさて、タイムマシンにのってぎゅいーーーんと土曜日までさかのぼります

この日はマハロさんとエルさんのトライアルスタートの日でした
実はマハロさんは先週からトライアルの予定だったのですが、お届け前日にあの大地震・・・。人も犬も落ち着かないので、スタート日を延期させてもらっていました。なので本当に待ちに待ったトライアルスタートだったと思います



で、詳しくはマハロの預かりさん、まきろんさんのブログへGO





マハロさんは午前中にお届け。その後まきろんさんととある秘密計画の打ち合わせかたがたランチをし、次はエルさんのお届けに向かいました。エルさんお届けの後に、保護わんたちへのご支援の品を持って帰らなくてはいけなかったので、少し心苦しかったのですが車を使っていきました。

エルさんのおうちはベイサイドにある高級マンションです  は?ステキねー。なんて口をぽかんと開けてみてしまいました。。。
エルさんの里親さまは、以前浅草での里親会にご夫婦で足を運んでくださった方です。共働きだし、里親として満点ではないのですが、どうしてもエルと暮らしたいと、考えに考えてご応募してくださいました。
考え方は人それぞれだとは思いますが、はっぴーは留守番があるお家にわんこを迎えていただくことに抵抗はありません。エルの里親さまはお留守番という部分を補って有り余る程の愛情をエルに傾けてくださると感じました。本当にステキなご家族です



で、詳しくはえるの預かりさん、ゆめかさんのブログへGO



そして2件の幸せお届けツアーを敢行したはっぴーですが、まだまだ長い一日は終わりません。
次はずっと気になっていたぽちさんからのご支援品を受取に更に車を走らせました





・・・つづく。











このあとは「ブリーダーわんこの引取劇」がアップされる予定
気になるわ?
のワンクリックを




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

うい姉さま

預かりをするにはご家族の協力ももちろん必要ですよね。
でも、うい姉さんが心配するようなことはさすがにないと思いますよ(笑)

実は新しい子がくるのを楽しみにしていたりすると思うんですけどね。

最初は問題児?を預けることはしませんし、スタッフ間でも情報交換できるから悩みも共有できます。

まずは一歩を踏み出してみませんか?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/22 12:08 | edit

No title

すごーい!!お疲れ様でした。

続々と幸せになっていくのを見ると
うれしくなります。

私も預かりには興味もやる気もあるのですが、
家族と暮らしていると色々考えてしまって。。

もう1匹いたっていいと家族は考えているし、経済的にも家の環境も大丈夫なのですが、
預かりたいなら自分で世話してね、
って感じで。
とは言え、先住犬にはご飯をあげるけど
預かり犬にはあげないとか、
このおしっこは預かり犬がしたから
シートを替えないとか・・・
そんなことはある訳ないのだけど、
一歩が踏み出せません。

情けないなぁ。

うい姉 #79D/WHSg | URL
2011/03/21 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/298-2f838b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop