Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »皆様、お怪我はございませんか?

皆様、お怪我はございませんか?  

本日の地震で被災された方もたくさんいらっしゃると思います。一刻も早く、安否確認や復旧作業が進みますように。


私も職場で地震にあい、電車が止まった為、4時間かけて家まで歩いて帰ってきました。会社の人間で車組は未だに帰宅出来ていないようです。本当に足が棒になったけどやっぱり歩くのが一番早かったです。なにより、家でお留守番してくれていたワンコが心配だったので。。。

そして今日はラムちゃんの手術日でした。無事に手術は終わったそうです。
実は通常手術は病院のお昼休みである12時?15時くらいの間で行っています。地震が起きたのは15時前だったので大丈夫だとは思いましたが、病院に電話がつながって無事が確認できるまで、本当に生きた心地がしませんでした。
本当なら今夜お迎えに行きたかったのですが、なんせ家にたどり着いたのが10時を過ぎていたので、やむなくラムちゃんは病院泊になりました。。。

明日はマハロのお届けですが、状況が状況なので朝、里親さまに確認してからの出発の予定です。
その後ラムちゃんピックアップしてきます。
早く元気なお顔がみたいです。


仙台在住の友人に連絡がとれず、ただただ無事を祈るばかりです。
皆様も同じような境遇の方がたくさんいらっしゃることでしょう。どうか、大切な人たちが無事でありますように。












みんなの無事を祈って・・・
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKOさま

あの夜はどんな交通機関よりも徒歩が一番早かったようです。おかげでいろんなところが痛むはっぴーです。日ごろの運動不足がたたってますね・・。

お知り合いの無事が確認できてよかったですね。まだまだ不明の方がたくさんいらっしゃいます。一日も早く救助されますように。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/14 14:06 | edit

No title

えるびたさま

お気遣いありがとうございます。
私たちは大丈夫ですが、被災された方々や動物たちが心配です。。。
えるびたさまも余震、気をつけてくださいませ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/14 14:03 | edit

No title

昨夜は帰宅できなかった方も
沢山いらしたようですね。

はっぴーさんも4時間歩いての帰宅では
さぞかしお疲れでしょうが
マハロちゃんとラムちゃんのために
頑張っちゃうんですね♪

宮城や岩手の被害の大きさが
少しずつ見えてきて震えています。
仙台市の知人の無事は確認できたものの
沢山のご遺体が流れ着いているとか・・・
ご冥福をお祈りすると共に
被災された方々に一日も早く
平穏な日々が訪れますように!!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/03/12 11:40 | edit

No title

はっぴーさん お疲れ様でした。
無事でなによりです。

しかし・・・4時間の徒歩って凄かったですねぇ~
迷子にならないで帰宅されたのがすごいです。
私だったら・・・迷子になっていたかも(*´σー`)エヘヘ

わんこたちも無事でよかった(*^-^)ニコ

まだまだ余震は続くそうです。
お互い気をつけましょう!!

えるびた #79D/WHSg | URL
2011/03/12 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/306-c63e1c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop