Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラム »新人さんお名前発表?♪

新人さんお名前発表?♪  

はい、ラムちゃん です。
以後、お見知りおきを?





Imgp6699





昨日からひっぱったわりに、さくっといったね?。だって「だっちゃ」なんてラムちゃん以外ないものね
別にうる☆やつらに特別の思い入れがある訳ではないんですけど、もっともっとやんちゃな姫になって欲しいなーっということと、響きがかわいい と思いません

あれ?そうでもない?
ま、いいんです。はっぴーが気に入って命名したんで はっぴーの身近な人にはかわいいお名前と評判だもんね

ラムちゃん、本当にちょっとずつだけど、元気になってきています。嬉しいとしっぽフリフリしてぴょんぴょんってしてくれます。はっぴーはそんなラムちゃんがかわいくてしかたありません
ちょっと今は仕事が立て込んでいるので今度時間がある時にちゃんと書きますが、ラムちゃんはツラい過去を持っています。だからこそ、喜んでしっぽを振ってくれる、そんなことだけでも嬉しくなってしまうはっぴーなのです。

引出し時の健康チェックで、幸いな事に異常は見られず血液検査の結果も問題なかったので、週末には避妊手術を受ける事になります。それまでに少しでも太らないといけないね、ラムちゃん。






Imgp6698




本来なら、手術はもう少し太らせてからの方がいいのかもしれないのですが、ラムちゃんは歯石がすごいことになっていて、このままじゃご飯もおいしく食べられません
私、協力病院でこの子の歯を見たとき、えーっ と叫んでしまいました。最初は奥歯に何かがはさまっているのかと思ったんですが、歯石だったんです。だって岩みたいなんですよ 上のお写真を見てもらうとわかりますが、奥歯のあたりがぷっくりとリスのほほ袋みたいにふくれてますよね?
ここが全部歯石なんです。
信じられますか?

ラムちゃんも気持ち悪いだろうし、痛みもあると思います。お口を触られるのを嫌がりますから。
早くきれいになって、おいしいご飯いっぱい食べようね
そんなラムちゃんの応援よろしくお願い致します











太らなくちゃって一度でいいから言ってみたいわ
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラム

コメント

No title

ぽちさま

お久しぶりです!
相変わらずトトさんはかわいいですよね!というか男前!
どうぞラムちゃんも今後お見知りおきを(笑)

ご支援送って頂いたそうで、ありがとうございます!
もしその中にお手紙などが入っていれば私のもとにも届くと思うのですが、一度事務局に入ってしまうと、たくさんワンコがいますのでなかなか特定の保護ワンには行き着かないのです?(涙)
一応、事務局にはぽちさんからそのようなお気持ちを頂きましたと伝えてみますね!
ご支援、本当にありがとうございました!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/10 01:35 | edit

No title

トトフリークのぽちです。お久しぶりです。こちらとトトの間は毎日チェックしてま~す☆
ラムちゃんの本当の家族が早く見つかるように陰ながら応援しています。

支援物資で服など色々送りましたのではっぴーさんが先に好きなの選んで使ってくださるとうれしいです☆

ぽち #79D/WHSg | URL
2011/03/09 19:49 | edit

No title

けいせつさん

・・・もしかして飲んでます?(笑)
私もかなりの酒好きですが、けいせつさんもかなりなもんですね。
飲み比べします?間違いなく負けますけど。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/09 03:33 | edit

No title

ずっきーさま

はっぴーからしてみたら、ずっきーさん太ってもいいです!って言いたいのですがダメですか?
やっぱり自己申告制かしら。

あー、私も一生言えないな、太らなくっちゃなんて。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/09 03:31 | edit

No title

麦酒さま

いやいや、まずははっぴーの肉からです(笑)
しかしご飯やおやつをカロリー気にせずあげれる子はなかなかいませんね。もりもり食べさせてあげなくちゃ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/09 03:29 | edit

No title

Kさま

こんばんは?!
ラムちゃん、かわいいんですよ?。
歯石もすっかり落として、いろんな食べ物を食べさせてあげたいです!
きっと食べた事がないものがたくさんあるはず。
もっともっと幸せにならないといけません!
応援、よろしくお願いします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/09 03:28 | edit

No title

小麦パフィままさま

こんにちは!
ご無沙汰しております?。
ラムの事はちゃんと伝えなくちゃと思っています。
でもこれからは明るい未来しかありませんから!
どん底を経験したラムはあとは上がるだけです!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/09 03:26 | edit

No title

yotaさま

いつもいつも我が家の預かりっ子を応援して頂いてありがとうございます!
今度の子もステキなお家にいけるよう、ピッカピカに磨きあげたいと思います!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/09 03:23 | edit

No title

ラムちゃん、きょとーんとしてかわいいですね。

僕の知ってるラムちゃんはもっと強烈で乱暴な子ですよ。

お友達もジンちゃん、ウオッカちゃん、テキーラちゃん、みーんな2日目には顔も見たくない連中ばかりです。

ラムちゃんにはツラい過去が・・・ということですが、呑んで忘れましょ!ってなことすると、またあの連中に捕まりますからね。

ここは酒ではなくて、はっぴーさんのワンコ愛におぼれましょうね。

けいせつ #79D/WHSg | URL
2011/03/09 01:00 | edit

No title

ラムちゃん、かわいいお名前つけてもらって
よかったね!

わんこだって歯は命!

きれいな歯になってモリモリ食べて
べっぴんさんに磨きをかけて
とびっきりのしあわせをつかみましょう♪

あ~太ってみたいって言ってみたい・・・
一生ないだろうな。。

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/03/08 23:36 | edit

No title

ラムちゃん…かわいいです^^
そのうちトラ模様のビキニですね!

アースのお肉を分けてあげたいです( ̄▽ ̄)

麦酒 #79D/WHSg | URL
2011/03/08 17:20 | edit

No title

新入りラムちゃん、うるうるの瞳が可愛いですね。
が、辛い過去を物語っているようでもあり…
でもはっぴーさん家に来たからには
のーぷろぶれむ(^O^)/

まずはゴハンをパクパク食べられるよう、
お口がすっきりするといいですね(^^)v

ラムちゃんふぁいとー!応援しています。

K #79D/WHSg | URL
2011/03/08 17:03 | edit

No title

お久しぶりです。
新人さん いらっしゃいましたね~。
ラムちゃん つらい過去があったとのこと、
知りたいような知りたくないよな複雑な気持ちですが、これからはハッピーにいかなくっちゃね!!よいご縁がありますように

小麦パフィまま #79D/WHSg | URL
2011/03/08 12:25 | edit

No title

はっぴーさん、お久しぶりです。

次はラムちゃんですね。
引き続き応援しております!!!

ラムちゃん、きっと幸せの赤い糸が見つかりますよ~

yota #79D/WHSg | URL
2011/03/08 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/309-7e068e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop