Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »久しぶりの新人さんいらっしゃーい♪

久しぶりの新人さんいらっしゃーい♪  

さてさて、かる?く他の話題をいれつつ引っ張ってる新人さんの件。



気になっちゃいます?




あまり引っ張ると怒られそうなので、さっそく新人さんのお話をしたいと思います。

少し前に、ベッドを購入したりと不審な動きをしていたはっぴーですが、実はまったくそんな予定はなかったんですよ。たまたまお安くSALEになっていたからまとめ買いをしていただけだったのです。もちろん、預かりっ子がいつきてもいいようにという気持ちはありましたけどね

そんなまったりはっぴーに1本の電話が。




「はっぴーさん、もう協力病院にダックスさんいるのだけど、いつお迎えこれます??」




へっ



っとまあ、そんな笑い話もありつつ我が家にやってきた新人さんです。






Imgp6678





レッドの女の子です。推定7歳。体はうちの子と変わらないくらいの平均的な大きさですが、体重が4.3キロしかありません。下半身はガリガリです。
まだまだ様子見な感じなので、少しずつ紹介していきますね。
ちなみにお名前は・・・考え中です。やっぱりあのお名前にしちゃおっかなー。
これからも応援よろしくお願いします





Imgp6680











お名前当て選手権開催中なの
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

バーバMIKOさま


そうなんです、まだまだ本当のお顔が出てきてません。ちょっと時間がかかるかもしれないけれど、すてきなご縁につながるようにがんばりまっせ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/07 20:39 | edit

No title

チョッピリ淋しそうな表情してますが・・・

「ヨロシクだっちゃぁ~♪」
と大声で言えるように修行してね!
はっぴーさんの所で修行を積んだ子は
もれなく「はっぴー」になれるのよ♪

まずは、体作りからでしょうか?
モリモリ食べようね~

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2011/03/07 15:44 | edit

No title

ずっきーさま

やっぱりわかりやすかったですかね(^_^;)
新人さんの応援よろしくお願いいたします!

アーチさん、お誕生日ですか~。しみじみ。。
月日がたつのは・・・。はっ!縁側お茶のみワールドへ行くところでした!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/07 14:05 | edit

No title

のりたまさま

こんにちは~♪
ジョイさんはお元気ですか!

だっちゃ、ってどでかいヒントになっちゃいました!?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/07 14:03 | edit

No title

いよっ!新人さん待ってました~
はっぴー家に来た新人さん、、
これであなたのしあわせは約束されました~

お名前、のりたまさんの推測ビンゴ??
ダーリンじゃなく、優しいパパママ探しがんばれ
○○ちゃん日記楽しみにしていま~す!

アーチは9日お誕生日、9歳になりますよ~・・・
相変わらずの天然くんですが

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/03/07 11:24 | edit

No title

Joyの里親ののりたまです。Joyの次の子がやってきましたね!
お名前は『よろしくだっちゃ』ということは、
もしや らむちゃん?
早くおうちが見つかりますように

のりたま #79D/WHSg | URL
2011/03/07 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/310-9680f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop