Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » エリー »エリーちゃんトライアルへ!

エリーちゃんトライアルへ!  

先日、お見合いをしたエリーちゃんのトライアルお届けに行ってきました
里親さまが、土日はずっと一緒にいたいのです  という事で金曜の夜にお届けになりました。

が、はっぴーも預かりのばにらさんもフルタイムのお仕事ゆえ、お届け予定時間が夜の9時
私も一度家に帰ってばにらさんをピックアップするつもりが、仕事がバタついてしまい、結局現地集合になりました。
仕事をなんとか終わらせて電車に飛び乗ったのだけど、ばにらさんと連絡がつかず 電車の乗り換えのタイミングでやっと連絡がついたのだけれど、ばにらさんも大幅に遅れているもよう
里親さまに慌てて連絡すると途中の駅まで車で迎えにいきましょう と言ってくださいました。先に里親さまの最寄り駅についたはっぴーを拾って、ばにらさんとエリーちゃんを迎えにひた走ってくださった里親さまなのでした。ばにらさんを迎えに・・・というかエリーちゃんを迎えにかな


そんなドタバタ劇を繰り広げて、やっとお宅に到着。そこではやさしそうなおばあさまもとびっきりの笑顔でエリーを迎えてくださいました
おばあさまとは初対面だったエリーさん、わーい とさっそくおばあさまにもヘソ天でご挨拶。いいぞいいぞ その調子でがんばるんだぞ

さて、それでは書類のご説明を・・・





ピー ピー




え?、小さな命を救うネットワークからのお願い・・・



ピー ピー ピー




生命の重さを充分に理解し、小さな命にも敬意を・・・




ピー ピー ピピピピ
うるさーい!!




エリーがおもちゃに大興奮して、まったく説明に身の入らないはっぴーなのでした
でもそんなエリーをかわいいかわいいとえびす顔で見つめていらっしゃるご夫婦とおばあさま。間違いなく幸せになれると確信しました

ちなみにエリーちゃんと今まで書いてきましたが実は新しいお名前もつけてもらいました。

HANNA=はな

はなちゃんとなります。かわいいお名前つけてもらったね
そしてはなちゃんがどこでも寝れるようにといくつもベッドを用意してくださってました。





110304_222228




よかったねー、はなちゃん。でも寝る時はお布団にもぐって一緒にねんねしちゃうんだろうね
なごりおしいけれど、時間も時間なのでそろそろおいとまを。っとその前にご家族で記念撮影




110304_221738




帰りも途中の駅まではなちゃんともども送ってくださいました。ここで、はなちゃんがばにらさんをガンミしながらバイバイするのを紛らわすため、里親さまにお願いしてお散歩ちっくに向こうへ歩いて行ってもらいました。チラチラとばにらさんをみながらも、お散歩ね としっぽふりふり歩いていったはなちゃんを横目に、私たちもそそくさと改札へ。ばにらさんは大粒の涙を流してました。

初めての預かりっ子ですものね。嬉しいのだけれど、寂しくて涙がでちゃいます。でもはなちゃんは間違いなく幸せになれますから大丈夫

とりあえずばにらさん、お疲れさまでした
そしてはなちゃんもいい子で2週間過ごすのよ










はなちゃん頑張るのよ
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: エリー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ずっきーさま

預かりのばにらさんはまだまだ放心状態なので、しばらく休養が必要かも。。。

私の方はがんばりまっせー!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/03/07 14:07 | edit

No title

祝!エリーちゃん、、違った「はなちゃん」トライアル~!!

優しそうなパパママおばあちゃま、とってもあったかそうなご家族・・・
よかったね、はなちゃん

はっぴーさん、ばにらさん、夜遅くまでお疲れ様でした。。
次の子もがんばって!?

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/03/07 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/311-3d3b2911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop