Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » りんよう »受け入れ態勢万全!?

受け入れ態勢万全!?  

じみ~に里親募集のダックスさんたちを更新していますが、ちょっぴり放置気味でしたね。
だって預かりっ子がいないと、なかなかニュースもないんです。でもむりくりひねり出した犬ネタをひとつ。

先日、あまりにヒマだったのでネットでわんこグッズをつらつら~と見ていました
やっぱり人間って見ると買いたくなっちゃうんですよね~。。。
でもあまり豪勢に買うわけにもいかないので、おやす~いブツを購入しました





110209_233031






タオル地のスクエアベッド×2個。ベッドって意外に消耗品じゃないですか?ガムとか持って入って汚しちゃったり、保護わんだと粗相しちゃったり。んで洗ったりするとすぐに綿がかたよっちゃたり
あとは保護わん用に使っていて、いいタイミング(ベッドが汚れてないタイミング?)とかにトライアルが決まると、そのまま嫁入り道具で持っていったりもしますので、はっぴー家ではけっこうな頻度でベッドを購入します。

そして水玉のキャミソール。おしりがフリフリでめちゃくちゃかわいいのです
これは2枚セットになっていたので、多頭飼いの我が家にぴったりね っとゲットン。




110209_233452




か、かわいい・・・。
  ↑
完全親バカ。



これぜーんぶで、3460円(送料込み!)
ふふ、お安い買い物でしょ?なんならベッド1個分のお値段です
でもこの後、お買い物スイッチが入っちゃって、犬用品を続々と購入。馬肉にドライフードにサプリメント。結局散財しちゃいました
ま、たまにだからいっか





そしてずいぶん前の話になりますが、犬友とご近所で鍋大会をしたのですが、その時にZさんとKさんからこーんなものをいただきました。





110209_232138




私が以前ブログで大絶賛していたカレー味のポテチとチョコバー、さらに前に書いた記事でマイカーが煙をふき・・・というのを読んで、交通安全のお守りを頂戴しました
むう、なんか欲しいものを書くともらえる?と思っちゃうアホなはっぴーです。
えーっと、ドライヤーが壊れかけてて、全自動コーヒーメーカーが欲しくって・・・って冗談です。はい。。。
話はそれちゃいましたがZさん、Kさんありがとうございました







そしてそのベッドは誰に使うつもりなのかしら
のワンクリックを!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: りんよう

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

バーバMIKoさま

えー!そんな通販があったんですね!
でも入荷なしって。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今度はもっと早めに情報流しますね。

ブログ、こんだけ書いてるとなかなかネタがなくなってきますが、そこは小ワザでカバーです!わはは。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/28 19:43 | edit

No title

Kさま

でしょ?
ニューカマーが来ると思うでしょ??

こないのよー。うはは。
はっぴー号は無事退院しましたが、なんだか調子がイマイチです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/28 19:41 | edit

No title

小麦パフィままさま


これでもずいぶんと決まってきましたよね。
ほんとはダックスだけじゃなくてチワワさんとかシーズーさんとかもアピールしなくちゃとは思いつつも。。。

わんこ服、一時期は自分で作ったりもしてましたが、最近はまったくです。型紙があればそんなに難しくないですよ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/28 19:35 | edit

No title

親でなくても
思わず「きゃわいいぃ~!」と・・・

う~ん・・・
初めにウェアを広げて見せておいて
次に、それを着たリン&ようちゃんをアップするなんて
これが、名づけて「はっぴー技」ですか!

すっかり引き込まれちゃいますね♪

そうそう・・・引き込まれてと言えば
以前のカレー味のポテチの記事でも
まんまと乗せられた私は、さっそく翌日に発注しました!
それも12袋入りを箱買いです(爆)

それなのに・・・
先日、こんなメールが届きました。

>仕入先から入荷の見込みがないことがわかりましたため
>やむを得ずご注文のキャンセルをさせていただきました

ですって!(怒)
買う側からのキャンセルは受け付けませんとか言って置きながら・・・
ああ! 食べられないとなると
無性に食べたくなるもんですね~(涙)

うん!
私もブログで「食べたいです」って言ってみようかしらん♪
つまらない愚痴にお付き合い頂き、ありがとうございました!

バーバMIKo #79D/WHSg | URL
2011/02/26 10:05 | edit

No title

むむ。新しいベッド、またしても気になります(笑)
新入りさんでしょうか。

女子はフリルが似合っていいですね?。
二人とも可愛い(*^□^*)

その後、はっぴーさん号は退院しましたか(^O^)?

K #79D/WHSg | URL
2011/02/24 16:44 | edit

No title

こんにちわ~。
ダックスちゃん あんなにいたんですね・・・
でも あとは幸せになるだけですよね。扉の向こうへこれたんですから・・・
りんちゃん&ようちゃん ドット柄着こなせてますね~ かわいいです。女のこの洋服ってやっぱかわいいですよね。うちもパフィにはなるべく女の子チックのをきせてます。最近はピンクが多いです。本当は作れたらいいんですが 難しそうで・・・

小麦パフィまま #79D/WHSg | URL
2011/02/23 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/314-07bd88d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop