Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »★第37回CATNAP里親会のお知らせ★

★第37回CATNAP里親会のお知らせ★  

3111

■日にち:2月20日(日)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間:1部 11:00~12:30
     2部 14:00~15:30
    
■場所:Flower & Pet Cafe 【Chi Chi】
    東京都杉並区高井戸東2ー25ー15
    詳しい道順はコチラ
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

★エリーちゃんも参加するので、ぜひぜひ会いに来てくださいね♪かわいいんだから!

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/316-b83b874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop