Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » エリー »雪とともにやってきたお嬢様

雪とともにやってきたお嬢様  

東京も雪が降り積もった金曜日
我が家にかわいいお客様がいらっしゃいました?





110212_120114_4




エリーちゃんです?
預かりさんがこの3連休、ちょっと用事があって出掛けるので月曜まで我が家にショートステイすることになりました  誰?あんたヒマね?って言った人。
スムースのダックスさんってあんまり触れ合った事がなくて、なんか新鮮 性格もスムースって違うのかな??ほら、毛色によってちょっと性格が違ったりするじゃない?

さてさて、エリーちゃんてどんな子なんでしょ。預かりさんからはいい子ですよってお話は聞いていたものの・・・これがまた本当にいい子

トイレは完璧
無駄吠えなし
いたずらなし
お留守番OK
もちろん攻撃性ゼロ

え?っと・・・悪い所がみつからないんですけど
まあ、いつもと勝手が違うので多少は猫をかぶっているのでしょうが、それにしてもいい子だわ。








110212_120209_2






預かりさんからのリクエストで、爪切りとシャンプーがてらの肛門絞りもしたのですが、誰もが嫌がる爪切りもちゃんとさせてくれたし、シャンプーも固まってるし、なにより乾かすのが超ラク これなら私毎日お風呂入れてもいいわ スムースさんてこんなにラクチンなのね
あと、お腹の肌触りがサイコーなんですよ なんていうのかなー、人間とは違うしっとり感なんです。ずっと触っていたい感じ・・・あれ、あたし変かしら

そうそう、んでエリーちゃんの性格です。
人間は好きなんだけど、ちょっとビビリさんかなー。おいでーっていうと目をしぱしぱさせて、お腹をみせてくれます。シッポは振ってるんだけれど、おずおず・・・って表現がしっくりくる感じです。
私がソファーにいると側にきたくてしかたなくて、下でうろうろします。スロープで昇れる事を一度教えたら、しっかり覚えて今は何度降ろしてもスロープを使ってソファーにのっかってきます
そしてまたおずおずとお膝に頭をのせて眠りだします。今はまだ全てにおいて遠慮がちなエリーです。でもぴっぴおもちゃが大好きで、たまーにスイッチが入ってピーピー遊んでいます。おもちゃも破壊せずに、上手に遊んでくれます。
おもちゃを破壊しない子、久しぶりでこれまた新鮮

基本的には良い意味でマイペースで過ごせる子なので、のんびり一緒に時間を過ごしたい方にはぴったりだと思います
そんなエリーちゃん、里親さま絶賛募集中
詳しくは預かりさんのブログ
「♪♪♪ ばにらんらん ♪♪♪」をチェキ







よ?し、エリーさんも応援しちゃうよ
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: エリー

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

だのんさま

ラピスちゃん、よかったですね?!
2週間、長いと思いますが、無事に過ごせますように。
そして他にもこーんなにかわいいワンズがいるのでご縁が繋がりますように?!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/14 12:58 | edit

No title

ばにらさま

とぉーってもいい子でしたよ♪
うちの姫ずとも問題なくすごせました?。
早くママさんに会いたいのでしょうねえ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/14 12:56 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちは♪
ラピスは無事、トライアルへと旅立ちました~
とてもお利口に頑張ってるようです
応援ありがとうございました!!

エリーちゃん可愛い~
お腹の感触が違うんですね!?
う~ん、なでなでしてみたいですぅ
エリーちゃんにも素敵なご縁がありますように

だのん #79D/WHSg | URL
2011/02/14 12:12 | edit

No title

お預かり、ありがとうございます。
エリー、おりこうにしているみたいでよかった~。おなかの感触…超同感です★

ばにら #79D/WHSg | URL
2011/02/13 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/319-bf3be2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop