Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »ネロさん出来るんです!

ネロさん出来るんです!  

えーっと、ずいぶんとご無沙汰しておりました

仮母これでもいろいろと忙しいでごわすよ



今日はお利口なネロさんをご紹介して行きましょう



先日のブログに我が家はちょっと厳しいと書きましたが、我が家のワンズはお口を出さないのがわかっているので、ご飯を食べるときなどテーブルに並べた食べ物に特に注意をしていません

でもこれって実はすごい事なんじゃないかとふと思いました

いままで、テーブルの上から食べ物を盗み食い(本犬は悪いと思っていません)したのは、預かりっこではアーチだけです。でもアーチも一度「こるぁああああ 」と怒ったらその後はちゃんとガマンする事が出来るようになりました



そしてもちろんネロさんもとってもお利口で、絶対にテーブルの上のものは食べません。

意地悪な仮母は、ブログネタにするために意地悪な実験を・・・というよりもたまたまそういうシチュエーションに遭遇しただけなんですけど



ワンコが大好きなパン(もちろん人間用)をテーブルに置きましたよ






Imgp4823



この時点で偉くないですか??

なーんにも言わないのにちゃんとガマン出来るワンズ

そして、ちょっとキッチンにモノを取りに・・・




Imgp4824





ネロさん、食べちゃダメですよもちろん



でも本当に偉いです。たまーにテーブルに足をかけちゃうけど、これはちゃんと毎回ダメよ、と言ってあげればなおるでしょうし



そしてお次は、仮母の隣でうとうとしているネロさんにちょっかいを出す仮母。

ちょっと面白かったのでネロさんにおつきあい頂きました















ちょっと迷惑顔のネロさん

でもかわいいと思いませんか??


















ネロさんて健気よね・・・のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ネロ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

YUTAの親父さま

ほんとにこういうとこって頭がいいなーと思うのですが
下に落ちたものは食べてもよし!
という回路はいったいどこからくるのでしょうか??

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/04/01 00:52 | edit

No title

 うちは、見てる目の前で皿からパンが消えました。鮮やかな手際に怒るのを忘れたほどでした。
 それ以来、届くところには食べ物を置かないようにしてます。YUTAは見てなかったら食べるでしょう。

 ネロさんはエライ!!

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2010/03/31 23:20 | edit

No title

yogurtさま

自分でやりながらプププ!と
笑ってしまいました。
面白いわ~

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/31 17:26 | edit

No title

ネロさんめっちゃかわいいですね~
何回も見てしまいました

yogurt #79D/WHSg | URL
2010/03/30 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/32-e9943742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop