Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »ジョイさん祝1ヶ月♪

ジョイさん祝1ヶ月♪  

ジョイが我が家を旅立って早1ヶ月。里親さまから幸せ近況報告をいただきましたよ? いろいろな心配事もありましたが、ジョイくん、成長したかな?






JOYが来て今日で1カ月になりました。もっと月日が流れた気もします。まだ1カ月だっけ?って感じがします。

JOYは毎日基本的に元気に暮らしています。おしりスリスリで真っ赤になったので病院に行きました。黴菌が入ってしまったようでした。今はだいぶよくなってきました。初病院では診察台の上で緊張のチー&うんPをしてしまいました。




Dsc01176





朝は吠えなくなりました。おやつに夢中です。ただ最近はマンションで会った人や散歩途中、ペットショップやらでやたらとワンワンです。でも抱っこしてると
吠えないんです。やっぱりビビって吠えてるみたいです。どんどん慣れていってほしいものです。早く旅行に一緒にいきたい!




Dsc01135







最近気付いたことが。おすわり、お手はできてましたが、おかわりもできるんです!バタバタでお手お手お手ー、おかわりぃー、おやつーー!!!て感じですが。他にもJOYには隠し技があるのかもしれません。



Dsc01086









トイレはばっちりできるようになりました。留守中はしてないので心配してたのですが、先日、ちゃんとシートにしていたので安心しました。





Dsc01171









まだまだいろんなことがあると思いますが、ひとまずのんびり暮らしております。

ブログを見てアース君や他のダックス君のおうちが決まるよう祈っています。





いや?、ジョイさんてば、ものすごい成長ぶりです

甘えん坊っぷりが想像できますわ  まだまだいろんな可能性を秘めているジョイなので何が起るかわかりませんが、きっと楽しみながら乗り越えてくださることでしょう



幸せ報告、どうもありがとうございました











ジョイくん幸せそうでよかったわん
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ジョイ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKo さま

夢?の一人っ子生活ですもの。そりゃー我がもの顔ですわ(笑)
でも、いままで悲しい思いをしてきた分、甘えん坊になればいいと思います。はい。
また幸せ報告きたらアップしますね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/13 01:26 | edit

No title

ずっきーさま

ジョイさん、とっても幸せそうです。
きっと今度会ったら「どちらさまですか?」って顔されるんだろうな?。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/13 01:24 | edit

No title

これは、ジョイさんの天下ですなぁ!

苦しゅうない、近う寄れ・・・
首をさすってとらすぞ!
下がってよろしぃ♪
余のオモチャでござるぅ~

と、まあ・・・こんな風に聞こえてしまうんです!

幸せ満喫しているジョイさんの
次の近況報告を待ってますからねぇ~♪

バーバMIKo #79D/WHSg | URL
2011/02/12 17:19 | edit

No title

おっ、シチーボーイのジョイさんだ!
しあわせ~ 満載のお写真ですこと
ずっーとそのおうちで暮らしてるみたいなお顔ですね!

ジョイさんのワンワンなんて恐くない。
我が家のワンワン娘に比べりゃかわいいもんです
「上には上がいる」とジョイパパ&ママさんにお伝えください

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/02/10 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/320-05052f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop