Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » りんよう »ウカ~ルの合格祈願

ウカ~ルの合格祈願  

世の中、受験シーズンなんですね
まったくもってはっぴー家には縁のない出来事なので、詳しいことはよくわかりませんが、よく行くスーパーのお菓子売り場にはいろんな合格祈願お菓子がだだ盛りされています

私が学生の頃はこんなのなかったものですが・・・あ、時代が違いすぎますね





世の中の行事テキなものにうといはっぴーは、いつもこのスーパーの特設コーナーで季節を感じています。うはは
期間限定の合格祈願お菓子にはかなり魅力的なモノもたくさん
受験生じゃないけど、食べてみたいわってことでいそいそと購入してきました。





110131_204531





カ~ル・・・って

でもカールのカレー味おいしいですよね 普段はチーズ味派のはっぴーですが、5回に2回(ビミョー)くらいの割合でカレー味をゲットします
それにカレー味のポテチ こりゃーうまかったっす
カルビーさん、このカレー味をレギュラーメニューにしてくれないかなー・・・。

受験生の皆さんが大変な思いをしている最中、アホな話題ですみましぇん
皆さんラストスパート、がんばってくださいね~








110131_205011









ネタがないから最後に犬写真つけてごまかしてるでしょ
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: りんよう

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKoさま

5角形の鉛筆ですか。なる~。
私もそれ持ってたら高校も大学も落ちなかったかしら。。。

そうそう、カレーポテチですが、気に入ってもっと買いだめしておこう!とスーパーにいったら、すっからかんと売り切れてました(・_・;)
失敗したーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/02/02 12:00 | edit

No title

ほぉ~
「ウカール」は、かなり前から知っていますが
カレー味のポテチは初耳・・・
恐るべし、特設会場!

むか~し、五角形の鉛筆がありました♪
これも 「ごかく → ごーかく」 ってことで
受験生にプレゼントした記憶が・・・
30年以上も前のことですけどね(汗)

バーバMIKo #79D/WHSg | URL
2011/02/02 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/325-e6afd47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop