Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » りんよう »おそろいピンクだよん

おそろいピンクだよん  

いろいろと保護ワンのことをアップしなくちゃいけないのだけれど、現実逃避中のはっぴーです
今日は我が家の姫たちの話題なので、興味がない方はするーしてくださいね


先日、マハロ預かりのまきろんさんのブログで紹介されたワンコ服。なんとお名前を入れてくれて送料コミコミで1000円ナリ~




まきろんさんのブログはこちら
犬 is my family




こりゃー安いぞ かわいいぞ ということで、まきろんさんにお店を聞いて早速注文
と思ったら、年始セールだったらしく、すでにセール終了してました
Σ(゚д゚lll)ガーン

まきろんさんに、セール終わってました~と泣きついていたら、まきろんさんからセール延長してるみたいですよ とナイスリターン
大至急チェックして注文しましたよん



110123_165204_2




ふふふ。かわいいわ~
いつもは色違いで買うことが多いのだけれど、たまには色もいっしょにピンクで揃えてみました
お名前も入れてくれるので、リンは「Rin」で。ようちゃんは・・・「You」じゃアレなので・・・





110123_165204_1_2




ファンキーに「Yoh」にしてみました
うははは。
これで1000円なんてお得ですよね~






110123_165349_2

まきろんさん、ナイス情報ありがとうございました
ちなみにこちらのお店のURLはこちらですが、ダックスサイズは売り切れみたいです~


なにかいい情報あったらみなさんも教えてくださいね









お財布にもわんこにもやさしい情報募集中
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: りんよう

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

yogurtさま

ご無沙汰しております♪
おお!お揃いなんですね。
有名なお店だったのかしらん。
他の色もかわいかったでうもんねー。
デニムにしようかちと悩みましたが、2パターン買えばよかった。
う~んケチな母だ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/25 18:30 | edit

No title

ずっきーさま

あああ。。。
残念です~
Good情報また流しますねん!
でもダックスは1サイズしかなくて、クララちゃんにはでかかったかも。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/25 18:28 | edit

No title

まきろんさま

情報ありがとね~♪
かけこみセーフでした!
女の子はやっぱりピンクですよね!
でもようちゃんが・・・ビミョー?(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/25 18:26 | edit

No title

お久しぶりです
ピンク可愛いですね~
実は・・・グルトも持ってます
ほんとはライトブルーが欲しかったのですが
すぐに売り切れてしまったので
レッドにしました。
弟のとこのダックスはデニムブルーです。
思わずコメントしちゃいました

yogurt #79D/WHSg | URL
2011/01/25 14:33 | edit

No title

まきろんさん情報を見て、
はっぴーさんを追って、
急いで 見てみたけど・・・
すでに売り切れだったぁ~

残念。。

チームブルー(まきろん家)も お似合いでしたが、
チームピンクRinちゃん、Yohちゃん・・・そーきゅーと

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/01/25 11:07 | edit

No title

女の子はやっぱりピンク?

二人ともとっても可愛い

Hey yoh! ラップみたい でgoodです?

まきろん #79D/WHSg | URL
2011/01/24 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/328-a6b2af54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop