Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »お出かけの続き・・・一応ね。

お出かけの続き・・・一応ね。  

Imgp4790






このお写真の続きを書かなくてはなりません。先に言っておきますが、オチはありませんのであしからず

久しぶりに3頭立てでお散歩にくりだした、はっぴー一家ですが、今日はいつもの散歩コースをちとはずれてご近所にあるオサレなスターバックス、略してスタバ、にやってきました。

ここで「あ???・・・」ってなった人は、どうぞこちらのサイトでも見てあげてください。



さて、気をとりなおして・・・。

スタバは店内はワンコNGですが、テラス席は大丈夫
冬の間はさすがにかーちゃん凍え死ぬので、春や秋など気持ちのいい季節にはよくここでコーヒーブレイクをします

ネロさんは初めてのスタバ体験、どんな感じ??





Imgp4797




でた・・・。このネコワンコ
やっぱりちょっと高い壁の上にのぼってらっさいます。ちゃんとリードは固定してあるとはいえ、向こう側に落ちないようにね
まあ、我が家のつるつるソファーの上でも落ちないくらいだからあまり心配はしてないけどさ。でも預かりワンコだからちょっぴり怖いわ







Imgp4800





そんな仮母心を知らないワンズは車の流れをほけーっとみてらっさいました。
あれ?もう一匹はどこにいったのかしらって?
そりゃー






Imgp4801



ちゃっかりお膝ですよ。さすが年の功  今年で12歳のリン姫はワンワン犬なのでお膝にのっけております  
こんなに近くに魅惑のドーナツがあっても、絶対に手(口?)をだしません。ようちゃんもそうです。我が家はちょっぴり厳しいのです







Imgp4802



う?ん、君はきっと知らない方がいいわよ。だってこんなにおいしいものが世の中にあると知ったら、また「きゃ? 殺される? 」って声で鳴くでしょ?
そういえば仮母、最近はあなたの悲鳴しか聞いてないわね。ネロさんワンワンゼロ運動継続中ですわ
えらいぞ












やっぱりたいした事ないネタだったわね・・・のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ネロ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

小麦パフィママさま

こんにちは!
ネロさんたらあっという間に春が来ちゃいました
ワンコにアンチエイジング。どうなんでしょう??
大事な人の白髪とかを見つけるのは、なんだか幸せな気分になりませんか?一緒に年を重ねているなーって。
リンも白髪がけっこう出てきましたが、それもしかたないと思える自分がいます

でもあたしはアンチエイジングしたい!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/30 15:39 | edit

No title

こんにちは!遅ればせながらネロくんトライアルおめでとうございます。皆に春がきてますね
幸せにならなくっちゃですね。
りんちゃん12歳なんですね 驚きです(若そうです )
昨日トリミングにいったら最近ではワンコのアンチエイジングがあると聞いてこれまた驚きました。白髪を染めて若がえりさせるらしいです。
人間と同じレベルまできてますよね
ではネロ君 頑張って幸せ掴んでキテネ

小麦パフィママ #79D/WHSg | URL
2010/03/29 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/33-de96697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop