Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ニューカマー襲来!?

ニューカマー襲来!?  

まったりのんべんだらりと過ごしていたはっぴー家に超ド級の新人さんが襲来か





110122_110246





こちらのぼっちゃまは先日木曜に東京の本所から引取られた子でごわす。去年末からセンターにいた子なんですが、収容期限が年明けだったため、年末のダックス祭りの時には出せなかった子だそうです。ずっと寂しい思いをさせてごめんね。やっとだしてあげられました。






110122_193644





そうそう、こちらのぼっちゃまは新規預かりさんのお家に行く事になっております? はっぴー家にはおかまちゃんになるまでのプチ滞在になります

さてこちらのぼっちゃまですが、協力病院で健康チェックをしてもらったところ、体重がなんと7.5キロ  ダイエットが必要でざますよ
ま、預かりさんにがんばってもらおーっと。
推定5歳、お耳がちょっと汚れているのと、皮膚の状態が少し悪いです。あまり衛生的な環境にいなかったのでしょうね。。。でも毎日のケアでキレイに治るでしょう





110122_193130





さて気になる性格ですが、意外に飄々としている子ですかね。ベタベタ甘えるでもなく、でも気がつくとそばにいる感じ。眠くなると一人でケージに入って寝ています
夜もケージで文句言わずに寝てくれるし、お留守番もケージでうんともすんとも言わずいい子でできるようです。吠えもまったくなく、まだワンの声を聞いていません
そしてトイレも今の所完璧で、マーキングもゼロ
なんて素晴らしい子なのかしら
あ、でもおとなしい感じではないかしら。一人で遊ぶのだけど、少し噛み癖があるかもしれません。奥歯であにあにして噛み切っちゃう感じです。なので、しばらくは動向に注意です 電気コードとか噛んだら大変ですから

こんなななしのゴンベさんは来週水曜までの滞在です?









ゴンベさんにも幸せさんが来ますように
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: わんこ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

まきろんさま

ホント大きい子って性格がいい子が多いんですよ!おおらかっていうの?(笑)

がんばってダイエットして6キロ台にならないといけませんね、お互い(^_^;)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/25 18:25 | edit

No title

ゴンベさん大きいですね?
マハロさん300グラム負けました(笑)
推定5歳ということですがお口まわり白いですね!
もう少しいってそうだな???

大きい子が好きなのよって方いっぱいいるといいな?

まきろん #79D/WHSg | URL
2011/01/24 21:13 | edit

No title

ずっきーさま

・・・またぁ。
ずっきーさんもハードルあげてますね。
はっぴーも毎回一生懸命ですから~。

でもプチの子でも、幸せになってもらいたい気持ちはむくむくと芽生えます。

がんばってアピールせねば!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/24 12:52 | edit

No title

バーバMIKoさま

チョロさんそんなにでかいのですね(^_^;)
新人さん、まだまだ猫をかぶっている感じですね。
でも基本はいい子だと思います。
だっこしようとするとごろーんってしちゃう子なんです。
まあ、そうそう抱っこもしませんが・・・。
しつけがまったく入っていないので、これから人間との信頼関係を築くためにも預かりさんにがんばってもらいたいと思います~♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/24 12:51 | edit

No title

けいせつさま

私もブログをアップしたあと確認してみたときに左バナーのネロに似てる!と思いましたよ~。

でも仰るとおり、ちょっとさみしそうなお顔をしてるんですよね。

預かりさんのおうちで愛情いっぱいもらったら、もっと自信ありげなお顔にかわってくると思います。

そしてあんまりハードルあげないでください~(^_^;)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/24 12:47 | edit

No title

最近、、
はっぴー家滞在もしくははっぴー家経由の子については
なぁ~んの心配もなく見守れます

ゴンベさん、赤い糸はかじり切っちゃダメよ
ペロペロして手繰り寄せるのよ

がんばれゴンベさん

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/01/24 11:04 | edit

No title

7.5㎏・・・うちのチョロ負けましたわ!
先にオカマになってる分かな・・・?

あまりに自己主張しなさ過ぎですか?
まだ様子見なのかしら・・・
はっぴーさんの動向を見てから
徐々に・・・とか考えていたりして♪

でもプチ・ステイでは
見せ場がないうちに移動か・・・

素敵な出会いをゲットできますように♪

バーバMIKo #79D/WHSg | URL
2011/01/23 22:54 | edit

No title

一瞬ネロさんかと思いました

でもこの子には、犬生谷あり谷ありみたいな、なんだかそういう哀愁を感じます(根拠は無いんですけど)

今度こそ幸せをつかんで欲しいです

プチステイなんですね

プチでも何でもはっぴーさんが関わっちゃったら絶対大丈夫

must BE HAPPY

けいせつ #79D/WHSg | URL
2011/01/23 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/331-133711d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop