Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »そしてジョイさんのトライアルは?

そしてジョイさんのトライアルは?  

続々と里親様から報告メールをいただいておりますよ~

先日、来客があったそうなのですが、ジョイの苦手な男性×3ということで、大興奮のジョイさんだったそうです いわゆる「爆吠え」ですね
でも後半は吠えるのも落ち着き、静かにう~~~っと唸るまでになったそうです
大丈夫大丈夫。怖いことはしないんだよー。みんなジョイのこと大好きなんだよー。がんばれー

でもね、おしゃべりに夢中になっているみんなが気に入らないらしく、ラグで粗相をしたそうです・・・。間違いなく嫌がらせですな・・・ ホントわんこってそういうところは賢いのよね~。





J_019





そして最近のお気に入りは、リビングにあるガラステーブルの下だそうです。なぜ?
この下でロープで遊んだりするものですから、ゴンゴン頭をぶつけているそうで、最近の里親さまの悩みは、これ以上あほになったらどうしよう・・・ということだそうです





J_027





そして皆さんに心配いただいてるお留守番ですが、いまだに鳴きはするものの、鳴き続ける時間はどんどん短くなっているそうです。先日は3分ですって
これってはっぴーテキには「上手にお留守番できるレベル」です
ジョイも日々勉強。そして里親さまも日々勉強?の2人1ワンで乗り越えていってほしいなーと思います





J_022





えー、寝ている写真が多いのは、ジョイがいつも寝ているからです。あしからず










しかしジョイったら衣装もちよね
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: ジョイ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

バーバMIKoさま

はい、ジョイはここはボク専用のお膝です!!
ともう決めているようです(笑)

あまりこする?とハゲるのですね・・。
ハゲジョイはみたくないわ~(^_^;)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/24 12:45 | edit

No title

ずっきーさま

なんかみんな身に覚えがあるようですね~。
わんこて石頭ですからねえ・・・(^_^;)

ジョイさん、すっかりなじんでいい感じです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/24 12:44 | edit

No title

えるびたさま

うちの子もよく頭ぶつけてます・・・。
だからあんなにアフォなのかしらん。
でもようちゃんに関してはもともとかも(笑)

ジョイもよく寝て成長してほしいですね~♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/24 12:42 | edit

No title

寝てばかりいるって・・・
どんだけ寛いでいるんでしょうか~♪
ジョイさんたら、もう「自分のおうち」って
決めちゃったみたいですね。
良かった、良かった!

頭コツンコツンは、中身の心配より
禿げはしないかと・・・・

うちのまろんは、ソファーに飛び乗ってばかりいて
胸からお腹までの毛が薄くなってしまい
娘達から「禿げまろん!」と呼ばれる
暗~い過去があったものですから
少々心配しております。

バーバMIKo #79D/WHSg | URL
2011/01/22 14:21 | edit

No title

ジョイさん、なんでこんなに馴染んじゃってるの???
すっかり里親さんちの子になってるじゃないですかぁ~

頭ぶつけなくてもアホなのが
我が家にもいますから心配いらないし~

ジョイさん・・
たくさん寝てもっともっといい子になれ~

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/01/19 11:13 | edit

No title

ジョイさん ご愛嬌上手いですねぇ~_(^^;)ツ アハハ

寝る子は育つ!! いい子に育つ!! です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ワンコって、バンバン頭をぶつけても痛くないのでしょうか?
我が家の2ワンも良くぶつけています≧(´▽`)≦アハハハ

えるびた #79D/WHSg | URL
2011/01/18 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/332-14ab36df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop