Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » トト »トトさんのパパさんのブログ♪

トトさんのパパさんのブログ♪  

昨年、鹿島の広報大使犬になったトトさんですが、こちらのパパさんの文才が素晴らしく、しつこくしつこく

「ブログをしてみては?」

と、さんざん脅迫おすすめしていたはっぴーですが、とうとう皆さんのご要望?に答えていただきトトブログを立ち上げてくださいました





トトの間へようこそ






笑いあり、涙ありの面白ブログ(と勝手に決め付けている)なので見に行ってくださいな




Ca3g0109
注)写真は本文とはまったく関係ございません。





そうそう、さっきどうしてもpinoが食べたくなって、コンビニをはしご捜索してやっとゲットしたのですが、開けてみると・・・




110113_143133




なんか嬉しい








こりゃーパソコンのぞく楽しみが増えましたな
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: トト

コメント

No title

けいせつさん

こりゃーがんばっていっぱい更新しないとヤバいですね。
私のブログネタ探しの苦労がきっとわかると思います

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/15 03:34 | edit

No title

バーバMIKoさま

いえいえ、脅迫なんてしていませんから?
ちょっと脅しただけです。
あれ?

そして、燃えるポイント違いますよ?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/15 03:32 | edit

No title

ラヴィ母さま

ちょっと薄め?なはっぴーつながりですが、是非是非応援してくださいねー!
けいせつさん、とってもおもしろ・・・いや、ステキな方ですから

私、以前pinoを開けたら☆×2の時がありました。
その瞬間に私の一生のツキを使い切ってしまったんだと思います・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/15 03:31 | edit

No title

ずっきーさま

いえいえ、たぶんずっきーさんの最後の一押しがきいたのだと思います!

これでお互い楽しみが増えましたね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/15 03:28 | edit

No title

ぽちさま

はじめまして?!
いつも応援ありがとうございます!
大阪の方なのですね?
預かりをしなくったって、ポチッとなボタンを押すだけで十分でございます。
そしてトトさんフリークなのですね!
是非コメントしてけいせつさんを応援してあげてください!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/15 03:27 | edit

No title

はっぴーさん

みなさん

本当にありがとうございます。

トトはすごいなぁ・・・

脅迫って結構いいもんだなぁ・・・

けいせつ #79D/WHSg | URL
2011/01/14 23:42 | edit

No title

トトの間、早速覗いてきましたよ~

トート君との事を知り
運命の出会いってあるんだなぁ!と
心から思いました。

これからは思う存分トトさんの幸せ生活を覗き見できま~す♪
これも、ハッピーさんの脅迫の賜物と感謝しております!

しっかし・・・私は一度もピノ☆をゲットしたことないです。
今年こそ!と燃えてますからぁ!

バーバMIKo #79D/WHSg | URL
2011/01/14 20:24 | edit

No title

ついに『トトの間』開設されたんですね!
とっても楽しみです。
パパさんとトトさんの出会いが書かれてあってそーいう経緯で運命だったんだなぁと感動しました。
トトさんがまた優しいパパさんに出会えて本当に幸せそうで嬉しいです。 

*pino好きの私としては、星のpinoすごいです!年明けから縁起いいですね♪

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2011/01/14 01:25 | edit

No title

「トトの間」・・・
早速のぞいてきました

トトパパさんへのブログ斡旋?ありがとうございました。
楽しみが増えました~

こいつぁ~ 春から縁起がいいぞ~

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/01/13 18:30 | edit

No title

初めてコメントします。
いつも楽しみにブログを拝見させていただいてます。
はっぴーさんの犬の写真はとってもかわいいですね。
コメントも楽しいですし。
これからも頑張ってくださいね。
関西なので一時預かりのご協力ができないのがとっても残念ですが・・・

それからトトさんのパパさんにブログを勧めてくださりありがとうございます。
私もトトパパさんにブログを始めてもらって、トトさんとご家族の幸せな近況を伝えてほしいな~と思っていたので。
いまから「トトの間」をのぞきに行ってきま~す☆

ぽち #79D/WHSg | URL
2011/01/13 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/335-2e830db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop