Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »ジョイさんトライアルちう~♪

ジョイさんトライアルちう~♪  

ジョイさんを送り出してから、すっかりとだらだらしていたはっぴーですが何か?

里親さまからは毎日ご報告いただいておりますよ~
お届け当日、パパさんにう~~っと唸っていたジョイのことが、一番の心配事だったのですが、その日の夜にいただいたお写真では・・・




Joy_090






うははは
早速パパさんのお膝に乗ってぺろぺろ攻撃をしてらっさいました
よしよし、パパさんのハートをゲットンしちゃってねー

そして初日にラグにちーしちゃったトイレ事情も、最近はちゃんと自分でトイレに行ってちーできるようになってきたようです えらいねジョイさん




Joy_017




ご飯の支度をしている間、ガン見しているジョイさん・・・。キッチンは危ないから探索禁止にしていただいたそうです。ちゃんとマテしてますね~





J_137





いろいろクリアできたし、これで心配ナッシングー ね




・・・と思っていたのですが、予想外の展開が・・・






つづく。










うわ 気になるじゃない
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: ジョイ

コメント

No title

ラヴィ母さま

うははは!
みんな続くに食いついてますね?

狙い通りでございます!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/15 03:24 | edit

No title

智美さま


おお!念願の里親さんになれそうな予感!!
是非チームはっぴーの仲間入りをしてもらいたいものです

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/15 03:23 | edit

No title

ずっきーさま

そう?
シチーボーイですかねぇ。。。
まだまだ世田谷区民であってほしいような、ほしくないような。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/15 03:22 | edit

No title

Kさま

やっぱり気になりますよね?・・・。
あたしも気になるぅ?!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/15 03:20 | edit

No title

えるびたさま

はい、パパさんとの禁じられた恋に目覚めたジョイさんです

やつあーなかなかやりますな!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/15 03:19 | edit

No title

ジョイさん、トライアル頑張ってますね♪
パパさんにすっかり懐いて大丈夫そうですけど、何があったんですかぁ?!

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2011/01/14 05:04 | edit

No title

ジョイくんトライアルあめでとうございます!!
私も幸せな気持ちになっちゃいました

春になったら持ち家に引っ越すのでその時はジョイくんに続く誰かに里親希望をしたいと思います

続くが気になりますが…ジョイくん頑張れ!!

智美 #79D/WHSg | URL
2011/01/13 22:15 | edit

No title

よしよしジョイさん
計画通り ・・・その調子でがんばれぇ~

すでにお顔がシチーボーイだわ

で、何ぃ~

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/01/13 18:23 | edit

No title

ジョイくん、すっかりパパさんLOVE?♪ですね!
初めはきっと緊張していたのでしょう(^^)v
トライアルの様子、楽しみにしています。
って、はっぴーさん、一体ナニが?!
気になりますぅ?☆

K #79D/WHSg | URL
2011/01/13 17:03 | edit

No title

(^Q^)/゛ギャハハ パパに猛アピールしているんですねぇ~
良かった(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

ジョイさん 幸せになってヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

w( ▼o▼ )w オオォォ!! はっぴーさんの続くはいつも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
早く教えて下さ~~~~い!!
どうしました???

えるびた #79D/WHSg | URL
2011/01/13 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/336-58546d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop