Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »いよいよ明日ですな~

いよいよ明日ですな~  

ジョイさんはいよいよ明日お婿入りでございます
トライアルが決まってからは、ベタベタ甘えながら暮らしていました(私が)

基本、お膝命のジョイさんですが、ようやく最近になってから、お膝以外の場所でもうとうと出来るようになってきています。




110105_005644






ふふふ。かわいいわ~
少しずつですが、2歳の腕白っこぶりを見せてくれるジョイさんです。お留守番の時はな~んにもイタズラしないのに、仮母がリビングにいると、ちょっと目を離した隙にスリッパをくわえて、タッタカターと目の前を走ります
・・・ちょいちょい それはおもちゃじゃないわよ
今度は、どこからか靴下を持ってきてブンブン振り回し始めます・・・ちょいちょいちょい それもおもちゃじゃないってばー と追い掛け回す仮母・・・。
ようやくロープのおもちゃで遊び始めるジョイさん。そうそう、それで遊んでたらいいのよ。一人で振り回して投げては取りに行くという遊びをしているのですが・・・





ダダー




ダダダー




ダダダダー




ダダダダー


うるさーい!!




体力が有り余っているジョイさんなのです




里親様、いっぱいいっぱい遊ばせてあげてくださいね~。我が家ではシニアずが迷惑げな顔で非難しております




110107_101526




今日はめちゃめちゃ寒いから、明日の朝お風呂に入って、ピカピカで出かけようね
我が家から何匹も送り出してきましたが、やはり寂しい気持ちはしかたないです。最後の夜、べったりいちゃいちゃしようね









ジョイの湯たんぽで温まりたいわ~
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: ジョイ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ずっきーさま

お届けいってきましたよー!
ステキな街のシチーボーイになってきましたよん!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/08 22:40 | edit

No title

ジョイさん、いってらっしゃい!!

うんとうんとかわいがってもらって
立派なシチーボーイになるんだよ~

はっぴーさん、明日のお届け気をつけて~

ずっきー #79D/WHSg | URL
2011/01/07 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/338-6217a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop