Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »ネロからのご報告です

ネロからのご報告です  

昨日のブログから「続く」となっていましたが、その前に皆さんにご報告をしなくちゃいけない事があります。。。



ネロさん



トライアル決定です!







Imgp4811







実は先日の里親会でネロさんお見合いをしました。里親さまは「ネロ以外に考えられません」とおっしゃってくださいました。
ネロを見つけた時に「ピン!」ときたそうです。わたしも里親さまとお会いして、「この方たちならネロを託せるわ」と感じました。



お見合いにはお母様とお兄ちゃんお姉ちゃんとで来てくださいました。お母様はとても明るくて、お兄ちゃんお姉ちゃんもネロのことを大事そうに抱っこしてくださいました。






Imgp4723








お顔を隠しちゃうのがもったいないほど、みなさん素敵な笑顔を見せてくださいました。



どうぞネロの事、よろしくお願い致します。



そしてネロを我が家にとおっしゃって頂いた皆様、ありがとうございました。
今回はネロとの赤い糸はつながっていませんでしたが、他にもたくさんの子達がご縁を待っています。ご検討頂ければと思います。
















ネロさんおめでとう!!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ネロ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

yogurtさま

ネロならすぐに決まるわ!
と思っていてもやっぱりトライアルが決まるとほっとします。
あともう少し、応援よろしくお願い致します!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/25 23:27 | edit

No title

canさま

本当にあっという間のトライアル決定でした。
ギリギリ?でお会い出来てよかったです!
最後まで応援よろしくお願い致します!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/25 23:26 | edit

No title

noelさま

先日のダックスオフ効果??
なんだかダックスさんがどんどん決まっていってますね。
ネロならどんなお家も大丈夫と確信しております!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/25 23:24 | edit

No title

ずっきーさま

はい、拉致されなくてよかったです
夢の一人っ子です。きっとかわいがってもらえると思います!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/25 23:23 | edit

No title

おめでとうございま~す
よかったですね

ネロさんトライアル頑張ってねっ

yogurt #79D/WHSg | URL
2010/03/25 15:53 | edit

No title

ネロくん
おめでとう
トライアル頑張って幸せゲットしてね!

can #79D/WHSg | URL
2010/03/25 01:49 | edit

No title

ネロくんおめでとう☆

ダックス仲間としてトライアル応援してます!!

noel #79D/WHSg | URL
2010/03/24 23:13 | edit

No title

祝 祝 祝
ネロくんトライアル決定おめーーーー

アーチの母さんはネロくんを誘拐しなくてよかったよ
里親さんに怒られるところだった

ネロくん、今度こそしあわせになれるね

はっぴーさん、よかったね

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/03/24 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/34-12d04565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop