Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ありがとう2010

ありがとう2010  

今年も残り5時間ほど。



今年は(も?)いろんな方にお世話になった1年でした。



はっぴー家目線で申し訳ないのですが、トトに始まりネロ、かもめ改めジャック、ラヴィ、そしてジョイ。み~んな幸せになりました。



これも応援いただいた皆様のおかげだと思います。



何度も書いていますが、里親になるということが究極のボランティアだと思っています。来年もそういう心強いサポーターがたくさん現れますように。



みなさんも良いお年をお迎えください。



そして来年もよろしくお願いいたします。













すべての保護ワンにいい年が訪れますように
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/342-7fb5796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop