Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »ジョイさんトライアル決まったよ♪

ジョイさんトライアル決まったよ♪  

皆さま、ご報告が遅くなってスミマセンでした









ジョイさん、トライアル決定









おめでとう、ジョイ







Imgp6642








ジョイは自由が丘のシチーボーイになります。念願の一人っ子生活です



10月28日にセンター引取だったので、約2ヶ月で幸せの片道切符をゲットしたジョイさん。かわいいですものね?



お届けは年明け8日からとなります?。





ジョイにはたくさんの方からお応募頂きました。本当にありがとうございました。またお気持ちに添えず申し訳ございませんでした。







年末年始はいちゃいちゃして過ごそうね









ジョイさんおめでとう
のワンクリックを!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ジョイ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ずっきーさん

あけおめです!
ジョイさん、なんやらかんやらありましたが、無事トライアル決定しました?

今年も応援よろしくお願い致します!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/01/04 11:45 | edit

No title

ジョイさん・・・

祝 シチーボーイ
年内に勝負を決めるなんざ、さすが

よかったね~

はっぴーさん、今年も大変お世話になりました
そして、たくさんの預かりっ子の仮母さん生活
お疲れ様でした。

来年は・・・(謎)

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/12/31 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/344-808ed56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop