Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »CATNAPカレンダーがキターーーー!!

CATNAPカレンダーがキターーーー!!  

先日、会のメーリングで「カレンダー発送のお手伝い・・・」というのが来ていたのですが、さすがに平日には参加出来ず、だったはっぴーなのです
だっていち早く我が家の卒ワンズが掲載されているか見たいじゃないですかー

でもあっという間に届きましたよ、カレンダー
今年も壁掛けと卓上の2種類を購入しました


さてさて、みんな写ってるかなー




Imgp6582





これでどの子が写っているかわかった人はかなりのはっぴーブログ通

まずは壁掛けの方には1月にプチ預かりだったトトさんが
4月にはネロさんが
5月にはかもめ改めジャックさんが
9月にラヴィさんが
12月にはソラさんが登場してます
そして、一番最後のページには、記憶に新しい、プチプチ預かりだったマハロさんがセンターから引出された直後の写真も載っていました。

卓上の方には、ラヴィとリリちゃんのサングラスショット
ジャック、ネロがこっそりと。そしてちっちゃいけど、アーチとクララさんのクリスマスショットが載っていました



みーんなみーんな、今やとっても幸せに暮らしている子たちです
こうして形に残るととっても嬉しいものですね  さあ、まだ買っていない方はお早めにお申し込みを





そして、今センターにはダックスさんが溢れかえっています。もちろんダックスに限ったことではありませんが、この年末年始を暖かいお家で過ごさせてあげたいと思います。残念ながら我が家は定員いっぱい。もっと受け皿がたくさんあれば助けられる命が増えるのに・・・といつもの堂々巡り。こうしてカレンダーに載っている子たちと、なんにも変わらないのに。。。切ないですね。







今目の前にあることから頑張らないとね
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ずっきーさま

いえいえ、ぜーんぜんいいのですよ!
レイの件考えてくだされば(謎)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/21 23:17 | edit

No title

ありゃありゃこりゃまた失礼

catnapのHPでジョイさんの写真の下に
里親様と・・・と書いてあったのですっかり。。
早とちりごめんなさい

カレンダーもおっしゃる通り

どちらも失礼しました

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/12/21 23:08 | edit

No title

ラヴィ母さま

せっかくの美犬さんがサングラスでかくれちゃってますが、あまりに可愛すぎたのでエントリーしておきました!
きっとカレンダー担当者もあまりに可愛すぎたので掲載決定なのです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/21 13:53 | edit

No title

ずっきーさま

いやいや、catnap通としてはのっていてもいなくても購入してくださいな~
でもアーチ&クララのクリスマスショットかわいいですね!

あ、ジョイの件、まだ決まっていないので~

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/21 13:51 | edit

No title

我が家もラヴィ&リリ(サングラス)を掲載していただいたそうなので買いました!!!ありがとうございます。到着楽しみです。

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2010/12/20 23:34 | edit

No title

コメント欄乱用すんません

ジョイさん・・・決まりましたね
いつお婿入りですかぁ?

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/12/20 20:52 | edit

No title

カレンダー購入手続き完了しました

到着が楽しみですだ

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/12/20 20:42 | edit

No title

おぉッとぉーーー
チームはっぴーフルメンバー
+我が家の凸凹コンビが登場してる

掲載ありがとうございます
まだ在庫あるかしら??
急いで申し込みま~す


・・・お手伝いできるかも(謎)

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/12/20 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/348-dd62f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop