Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »ジョイさんのONとOFF

ジョイさんのONとOFF  

なんか以前もこんな記事を書いたような・・・

ジョイさんはまだ2歳。子犬に毛が生えたようなワンコです・・・あれ?言い回し間違ってる
ちょっと前我が家にいた弾丸娘の足元にも及ばないまでも、年相応な動きをたまーにするんですよ

最近のジョイのマイブームは、かもめ改めジャックの里親さまからいただいた黄色いロープのおもちゃを振り回して遊ぶ事





Imgp6530






どちらかというと、一人遊びの方が好きみたいで、ほっておいてもうがーうがーって遊んでます





Imgp6512




でもはじっこを持って遊んであげても、それなりに楽しそうにしてくれますよ
そして、誰かが興奮しているとこちらの方も興奮してまとわりついてきます・・・。






Imgp6521





ひとしきり遊ぶと、ぱたっと寝だすジョイさんなのでした





Imgp6508






ふふふ まだまだお子ちゃまなジョイさんなのです?











いっぱい遊んでくれるお家が見つかりますように
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ジョイ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

Kさま


お!!さすが、弾丸娘でピン!とくるなんて、はっぴーマニアですなあ。
ジョイはまだまだおこちゃまですよね。ホントにかわいいやつなんですよ?!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/19 22:44 | edit

No title

智美さま

ふふふ。智美さんちの怪獣さんもとっても可愛かったですよん!
ジョイもまだまだやんちゃさんですからねぇ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/19 22:43 | edit

No title

弾丸娘(≧ω≦)
確かにラヴィちゃんの運動能力は高かったですね?。
ジョイくん、おもちゃブンブンして楽しみが増えましたね。

おネムな顔は、まだまだあどけなくてカワイイ(^O^)
わんこって遊んでても、
いきなりスイッチがオフになりますよね。
なのでこちらが『あれ?終わり?あ、そう…』みたいな(;^_^A

K #79D/WHSg | URL
2010/12/17 17:21 | edit

No title

相変わらずジョイ君可愛いですね~
寝顔に癒されマス

ジョイ君我が家の怪獣君(3歳の息子デス)と似てるカモ…
怪獣君か大暴れした後は、何事もなかったようにパタっと寝てしまいます

ケド、ジョイ君の方が怪獣君よりずっとずっといい子ですね

智美 #79D/WHSg | URL
2010/12/16 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/349-0a19218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop