Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »ジョイさんのガンミ

ジョイさんのガンミ  

えー、ジョイさんがお膝命だということは再三お伝えしておりますが、行儀が悪いのですが私がご飯を食べる時もかぶりつきなジョイさんです。
いつもご飯はリビングのローテーブルで食べるのですが、ソファに座った私のお膝を占領しております





Imgp6499






今日は右にジョイさん、左にリンと大人気の仮母です
あれ?ようちゃんは?と思ったはっぴー家通の方、ご心配なく




Imgp6500





うはは。やっぱりわらわらワンズですねぇ
そしてひとしきりご飯をガンミしたあとは、しれーっといなくなる?
いえいえ、相変わらず・・・





Imgp6502





こうしてブログを更新している今も、お膝にあごをのっけて眠っているジョイさん。かわいいです。






そして、今日のどうでもいい話。
帰りがけに100均によったら、こんなものが




Imgp6496




わかります?いかすクリップ。
これにね、イカをはさんで焼くと丸まらないんだって・・・
確かにさー、イカをグリルで焼くとくるりんこしちゃうよねー。先日スーパーでするめいかを購入したので、これにはさんで焼いてみようと思っちょります
以上、どうでもいい話でした。








早くお膝がジョイだけの指定席になるといいよね
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ジョイ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

Can Doでしたか。
わかりました!遠いのですが行ってみます。

レスポンスありがとうございました。

こま #79D/WHSg | URL
2011/05/03 01:39 | edit

No title

こまさま

はじめまして?。
いかすクリップですが、Can Doという100均で購入しました。
今でも売っているかはわかりませんが・・・。
見つかるといいですね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2011/05/03 00:09 | edit

No title

はじめまして。

唐突でもうしわけありません。教えてほしい事があります。


いかすクリップが欲しいのですが近所の100均はどこにもないんです。


差し支えなければ何という100均ショップなのか教えていただけませんでしょうか。

こま #79D/WHSg | URL
2011/05/02 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/350-2a236758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop