Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »ジョイさんとカフェ

ジョイさんとカフェ  

さて、予告した通り犬友とご飯をしたのですが・・・





Imgp6461






あれれ
ワンコはジョイさんだけでしたー
でもそのお陰?でいろんなお膝を占領できたもんね




Imgp6479






カフェでは抱っこをしている間はなんの問題もなくおとなしく出来るジョイさん。あ、もちろんワンコなのでお口元近くにおいしい匂いがするものがあったら、そーっと食べようとするのでその辺りは人間側が気をつけてくださいね
ワンワン活動もほとんどなく、とってもいい子に出来るジョイさんです

そして家に帰るとリンとようがいじけていました





Imgp6487




そ。そんなにひっついていじけなくてもいいじゃない・・・。

そしてそんな中ジョイはというと・・・・





Imgp6495







おもちゃに夢中だったとさ








いい子に出来て偉かったね
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ジョイ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/353-f59f1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop