Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »ジョイのお帰り?!

ジョイのお帰り?!  

さて、相変わらずネタがないジョイさんです
ってことはネタを作ればいいんじゃないの?
とは思いつつも仮母はワンコのカリカリ代を稼がなくてはいけないので、のんびりしてもいられず

お家に帰りながら「今日はブログに何を書こうか・・・」と悩んだ時に、キラーンとひらめきました
毎日、玄関を開けると「お帰りー 」と喜び踊るジョイを紹介しようと
どうせなら動画がいいわよね  ってことで、玄関前で携帯を準備する仮母。。。
怪しいものじゃありません

臨場感あふれる帰宅シーンをご鑑賞くだされ












ねー、すごい歓迎ぶりでしょ
毎日こうやって迎えてくれるワンズです。は?癒されるわ
ジョイはお留守番はフリーにしてもイタズラなしなので本当に助かります。もちろんトイレも問題なし
あ、右端にお散歩用バッグが落ちて中身が散乱してますが、イタズラじゃないですよ。私の置き方が悪かったのでしょ。

ジョイを迎えるともれなくこんな毎日が待っております
癒されたいあなた、どうでしょ






お留守番できて偉かったね
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: ジョイ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

ラヴィ母さま

そうなんですー。イタズラなしは相当ポイント高いですよね!

ちなみにリンは寝室の布団の中からのそのそと出てきて玄関にたどり着くまで時間がかかるのです(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/08 16:02 | edit

No title

いたずらなしのジョイ君最高です!!!
りんちゃんがしばらく経ってからのお迎えが熟女の貫禄たっぷりで、可愛いです。

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2010/12/07 23:58 | edit

No title

ずっきーさま

そうなんですよねー。
私、この子達のために生きています。
大げさではなく、100%本気です!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/07 16:05 | edit

No title

けいせつさま

こんなおもしろコメントは消せません。
協議の末、残存決定しましたのであしからず~!(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/07 16:04 | edit

No title

夜の玄関前で撮影用意・・・
相当怪しいもんになってますよ、はっぴーさん

ジョイさんの熱烈歓迎かわいーーーー
お留守番ワンズにとって待ち焦がれた瞬間
なんでしょうね
3ワンのお出迎え、多頭飼いの醍醐味&
臨場感たっぷりです

これがあるから「ただいま~」って帰るのが
楽しみなんですよね


この場を借りて、、
けいせつさん、ふぁいと~いっぱぁ~つ (意味不明 )

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/12/07 10:43 | edit

No title

冷静に考えたら、どアホ不謹慎コメントでした。

はっぴーさん、すみません。

消しちゃってください。

けいせつ #79D/WHSg | URL
2010/12/07 03:05 | edit

No title

はっぴーさん、はっぴーファミリーの皆さん、ご無沙汰しておりました。けいせつです。

トトのブログを始めなきゃと思いながら、なかなか実行できず、トトの様子もお伝えできずにいました。すみません。

これ以上音信不通を続けては、E蔵事件に何らかの関与をしているに違いないと思われても大変です。

でも、信じてください。

あの夜、いつものように私はトトと一緒にいました。E蔵には会っていません。

そしてトトも、いつものように今も可愛いです。

本当です。

けいせつ #79D/WHSg | URL
2010/12/06 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/356-6b599055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop