Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »祝!ソラさん1周年

祝!ソラさん1周年  

一年前の12月5日。
我が家の2代目預かりっ子のソラさんを里親さまのお家に連れて行きました。
海のすぐそばのお家。お届け直前に海をバックに記念撮影しました




Imgp4076






ふふふ。
すごいお顔してますよね
きっとしらない場所に連れてこられて、とても不安だったんだよね。

そして今日で丸1年です
11月の卒オフ会はママさんがなんとおめでた中で体調がよろしくなく、泣く泣くの不参加でした。ので、なんとかソラさんに会いたい仮母はのこのことお邪魔しにいきました

1年ぶりのソラさん




Imgp6409





うわぁ
ふわふわコートのソラさんです 相変わらずのかわいさ
仮母興奮して抱っこしようとすると・・・





Imgp6404





でた。
いいんだけどさ。でもさ。そんなに完璧に忘れなくてもいいじゃん
さすがに丸1年会わなかったら忘れちゃうよね。
でもね、寂しいけれどそれだけ愛されているんだよね。今のお家がソラの終の住処なんだよね

そして今回はリンとようも連れて行ったんですよ




Imgp6411






ソラさん、リンとようのことは覚えていたらしく、ちゃんとご挨拶してくれました。

・・・わたしには??

そして何を思ったのかようちゃんが・・・





Imgp6399





ちゃっかりパパさんのお膝をゲット
ようちゃんは誰にでもなでて? って行ける子なので、どこにいってもちゃっかりナイポジをゲットできるのよね

そしてパパさんだけではあきたらず・・・





Imgp6425






ははは・・・
す・すみません
誰でもいいんです。はい。




さて話を戻して、ソラさんはすっかり甘えん坊になっていたのですが、里親さまもそりゃーもう っていうくらいにソラっ子になっていましたよ
毎日毎日「ソラはかわいいね?」と何十回も言っているそうです

一番嬉しかったのが、パパさんが言った一言。
「ソラは我が家の長男。今度生まれてくる子は我が家の2番目の子」
こんな風にまるで我が子のように愛されているソラは本当に幸せだと思います。ちょっとジンときちゃいました。
その言葉を裏付けるように、ソラのアルバムや動画をたくさん見せてもらいました。ほら、赤ちゃんの成長の記録を久しぶりに来たばあばに見せるかのような、あんな感じです





Imgp6428





たくさんの愛をいっぱいもらって暮らしているソラさん。
一歩間違えば、殺処分されていたなんて信じられないよね。
こうして小さな命が大きな幸せをもたらしてくれるんだね。

里親さま、お引越されたばかりの所押し掛けちゃってすみませんでした。それにお土産まで頂いちゃってありがとうございました。来年はもう一人家族が増えて卒オフ会参加できるといいですよね
お体気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね

最後に仮母ツボの1ショットを。





Imgp6433








今のうちにいっぱいいっぱい甘えておくんだよ
のワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ソラ母さま

こちらこそ引越し直後のばたばたの時に伺っちゃってすみません。しかもわらわらとワンズをひきつれて・・・。
しかしソラさんかわいかったです~。一人っ子生活、いまのうちに満喫しないとですね!

ようちゃんはどこにいってもあんな感じなのです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/13 13:35 | edit

No title

あらー可愛い写真アップしていただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )
遠いところわざわざお越しいただいてありがとうございました!!たいしたお構いもできずすみませんです(; ̄O ̄)お土産のケーキとっても美味しかったです☆ごちそうさまでした!
ハッピーさんのわんずの魅力に取り憑かれました(笑)ようちゃんほんとナイポジです(=´∀`)人(´∀`=)

お腹の赤ちゃんよりまだまだソラのほうが可愛いと思うソラ母ですが、赤ちゃんが生まれても四人で仲良く暮らしたいと思います!赤ちゃんもソラに似た草食系のおとなしい子がいいなあ(笑)
ほんとにありがとうございました☆

ソラ母 #79D/WHSg | URL
2010/12/09 19:55 | edit

No title

ずっきーさま

はい、そりゃーもうカンペキに忘れられた仮母の立場ったらないですわ~。
でもこうしてベタベタ甘えん坊になると、ねー言ったとおりでしょ?って里親様に鼻高々。あれ?違う??

なんとソラさん、発作は一度も起きていないようです。今はお薬も飲んでいないんですよ。本当によかった。

そしてようちゃん、さすがですよね(苦笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/06 12:52 | edit

No title

ソラさん、1周年おめでとう~
優しいパパ&ママさんのおうちへいけてよかったね~

去年のオフ会で会った時、はっぴーさんの姿がちょっとでも見えないとそりゃーそりゃー不安そうな顔をしてヒンヒン鳴いてたのに、もうすっかり海のそばに住む男の顔、自信たっぷりなお顔ですねぇ~
発作はあまり起きてないのかな?

ソラさん、長男の責任は重いぞ~
赤ちゃんが生まれたらお兄ちゃんとしてがんばれ~

それにしても、、
どんな時もナイスポジゲットのようちゃんの才能に感服でございます~
クララにようちゃんの爪の垢ください

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/12/06 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/357-b27c63d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop