Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »里親会ご来場頂きありがとうございました♪

里親会ご来場頂きありがとうございました♪  

世の中3連休ということを、里親会へ行きながら大渋滞にはまって初めて知った仮母です

そんな中、わざわざ里親会にご来場頂きまして、本当にありがとうございます
お天気にも恵まれ、汗ばむくらいの陽気でした  おかげさまで里親会は満員御礼
ネロにもたくさんの方が会いに来てくださいました
バタバタしていて、皆さんとゆっくりお話が出来なくて申し訳ございませんでした

ネロは色んな方に「よしよし」してもらい、抱っこもしてもらい、なにやら興奮していて心ここにあらず?な感じでした。とりあえず愛嬌を振りまいていらっしゃったネロさんです

そして仮母はあまりに忙しすぎて、ネロに会いに来てくださった方とのお写真を撮るので精一杯でした
その中の一部ですが、ご紹介しますね





Imgp4729


Imgp4738


Imgp4742




Imgp4745


Imgp4747


Imgp4753_2


4751


4754


4755


Imgp4757


Imgp4758




ご家族でいらっしゃってる方も多く、お子さんにも大人気のネロでした
思ったより小さいのね、という声もちらほら。抱っこをすると、皆さん「軽い 」とおっしゃります。ネロはMダックスの男の子ですが、本当にちっちゃい子なんですよー。

そして、我が家の初代預かりっこのアーチの里親さまもネロに会いに来てくださいました
「あー、連れて帰りたい 」とおっしゃってましたが、マンションの規約が2匹までだそうで、断念。里親会のスタッフや私にもチーズ大福のお土産まで頂戴しました  いつもありがとうございます



そんなこんなで他の子たちのお写真を撮るヒマが全くなく、ネロの近くにいた子たちのみご紹介しますね


まずは同じくダックスの健太くん




Imgp4736


Imgp4737

健太くんは、センターから引出され協力病院に滞在中に偶然会って、お散歩隊のお手伝いをして一緒にお散歩をした仲です  まあ、覚えてないでしょうが  とってもゴージャスコートで凛々しいお顔。かわいいというよりもかっこいいダックスさんです



そして、ヨーキー♂(推定8?10歳2010年3月4日東京本所センターより引き取り)のリョウマくん。まだ会の応募枠には出ていませんが絶賛里親さま募集中です。



Imgp4741





そしてそして黒ポメのドレミちゃん



Imgp4725





catnap通の方にはおなじみの、かもしれませんが、とってもおとなしくてめちゃめちゃかわいい!びっくりしました なんでご縁がないのかわかりません・・・。



そしてそして・・・我がブログの常連さんのフレディくんですが、一緒に里親会に行きランチまでして帰って来たのにふぅちゃんのお写真を撮っていませんでした ごめんなさい!!
ふぅちゃんにもたくさんの方が会いに来てくださってました  ご縁がつながりますように

皆様、本当にありがとうございました













ネロにも素敵な出会いがあったのかしら??のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ネロ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

Bazさま

はじめまして。コメントありがとうございます!
ふぅちゃんに会いに来てくださったんですよね。
ちゃっかりなでなでしてもらったネロさんでした。

バイクでいらしたんですよね?
私もバイク乗り(SR400)だったのでメットに反応しちゃいました。

どうぞこれからも応援よろしくお願い致します!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/23 23:49 | edit

No title

はじめまして。
あめこかさんのブログから来ました。

先日の里親会、お疲れ様でした。
あめこかさんとフレディくんに会いに行った時にネロくんが挨拶に来てくれましたね。とても可愛らしい子ですね。
写真をブログに載せていただき、ありがとうございます。(二枚目)

沢山のワンコが参加していて、みんな色んな経験してここに辿り着いたんだなと思うと胸が苦しくなります。
そして一歩づつ幸せに向かって歩いているんですね。

保護犬を我が家に迎え入れて、保護活動の現状やボランティアさんの苦悩や喜びを知る機会を得られた事。ただ犬との生活を楽しむだけではない、ボクにとっては大きなモノとなりました。

言葉は悪いですが、他人が勝手に捨てて他人が勝手に拾った犬。なのにその存在、心を大きく揺さぶるものがありますね。
愛想の良い子、ちょっと控えめな子と性格も色々ですが、目の奥の希望の光を取り戻せた事、お世話されている方のご苦労が実った証ですね。

里親代表ではありませんが、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

ネロくん。
良いお話がある事を心から願っています。
長いコメント、失礼しました。

Baz #79D/WHSg | URL
2010/03/23 23:02 | edit

No title

yogurtさま

里親会ではご来場してくださった方が
「ここにいる子がみんな保護犬だなんて信じられない!」とおっしゃいます。
それくらいいい子達が揃っているんですよ!
ネロももちろんですが、みんな幸せになってほしいですー!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/23 13:18 | edit

No title

お疲れさまでした
ネロさんご縁が繋がってるといいですね
ほかのワンちゃん達も
みんなの幸せを祈ってます

yogurt #79D/WHSg | URL
2010/03/23 10:55 | edit

No title

canさま

ネロに会いに来てくだすってありがとうございました!
なかなか大型犬にはご縁がないので、先住ワンコがポインター!と驚きました。
きっと性格花◎の良い子さんなんでしょうね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/22 01:24 | edit

No title

ネロさんとても可愛くて仕事を投げ出して本物のネロさんに会いにいってしまいました。
本当にハンサムでおりこうさん。
きっとネロさんにピッタリのお家がすぐにみつかりますね
応援してます♪

P.S 
我が家のポインターは番犬じゃないですよ^^
普通にアマアマの家庭犬です

can #79D/WHSg | URL
2010/03/21 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/36-b0e40455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop