Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »新橋の街もクリスマス

新橋の街もクリスマス  

仮母の職場はサラリーマンの聖地、新橋なのですが、駅前のSL広場はすっかりクリスマスバージョンになっています。
昨日の夜、広場前を通ると、ゴダイゴの銀河鉄度999の曲が流れ、なんとSLがピカピカ光っていました






101201_170116






うはは
毎年こんなんだっけ?
でも世の中不景気なんだから、このぐらいやってもいいよね
そしてこの、エセ銀河鉄道999ですが、よーく見ると運転しているのは・・・





101201_170158






ちょっといいと思いません
夢があるなー。子供たちへのプレゼントをのせて列車はひたはしる・・・
この写真、撮るのも少々恥ずかしかったけど、ちょっぴり感動しちゃったのでオノボリさんばりにパチリとな




ジョイにも素敵なプレゼントが届くといいね




101117_011007





そりゃーくるさ
願わくば、クリスマスも新年も本当のおうちで過ごせるといいよね
大丈夫。ジョイはとってもいい子だからね











ジョイにもサンタさんが来るよ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ジョイ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

Kさま

大手ゼネコン??
へー、そんなヒマなことやってるのねって夢がない??
その予算、ワンコの為に使ってくれないかしらん。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/04 23:31 | edit

No title

YUTAの親父さま

ご無沙汰です!
相変わらずいろんなブツをYUTAくんの頭に乗っけてますね!

ニュー新橋ビルは、さすがに嫁入り前の女子(という歳でもないですが)には怪しすぎて、地下の飲み屋街は未踏の地です(笑)
毎晩そうとう盛り上がっているようですが。

ジョイさん、このままいくと我が家で年越しの予感です?(汗)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/04 23:27 | edit

No title

智美さま

こんにちは?!
お子さん電車好きなら必見ですよ!でも新橋なので他に子供が喜ぶような場所がないのですが・・・。
里親会ですが、次回は参加しないのですよ。会えなくてごめんなさい!!
他のワンズがいっぱい来ますので、応援よろしくおねがいします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/12/04 23:24 | edit

No title

サンタクロース!粋ですな?。
夢も一緒に乗せてくれそうですね(^-^)
ジョイくんにもきっとサンタさんが来るさ♪

そういえば、某大手ゼネコンが
ファンタジー営業部、という設定の本で
銀河鉄道999の高架橋を作ったらどうなるか?!
と工期と見積りを出しているですが、
こちらも夢がありますね(^O^)

K #79D/WHSg | URL
2010/12/03 17:25 | edit

No title

 こんばんは。ご無沙汰しています。

 新橋、駅前にある『ニュー新橋ビル』の地下一階の飲み屋、
7月に本社が大手町に移転するまでは、
出張帰りにちょくちょく行ってました。

 サラリーマンの聖地のシンボル的なビルですよね。
2階から上はちょっと妖しいですが・・・。
駅前のSL、いやぁ~懐かしい。

 ジョイくんなら大丈夫ですよ。きっとサンタが来ます。

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2010/12/02 23:12 | edit

No title

綺麗ですね~
うちのチビ助も電車大好きっ子なので、一度見せたいナ
ジョイ君にも素敵なサンタさんが現れますように・・・

ちなみに、来週の里親会にまた伺うつもりデス ジョイ君に会えるとイイナE:heart02]

智美 #79D/WHSg | URL
2010/12/02 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/360-b963574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop