Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »それぞれの寝場所

それぞれの寝場所  

毎晩我が家は静かな時間が流れております。
3匹ダックスがいるとは思えないほど、まったりとしています。まあ、私が宵っ張りで深夜まで起きてるからなのかもしれませんが

ワンズは付き合いきれませんわ とばかりに、それぞれお気に入りの場所におさまって、ぐーすか寝ております

長老のリンは・・・




Rin



とっとと寝室へ行き、ベッドの上で寝ています。

そしてようちゃんは・・・





You



なぜかケージの中のカドラーがお気に入りで、静かに寝ています。扉閉めたらきっと大騒ぎするんだろうな。リンもようもフリーで育ったので、ケージに閉じ込められる、という経験がないんですよね

そしてジョイはいつもは私の膝の上で寝ていますが、この日はお風呂に入って、そーっとリビングにもどったら・・・




J






でた。クッション2段重ねの術。。。
ジョイ。お前もか。








おまけ。
朝の仮母の短いお化粧タイムの間のお膝争奪戦。




Rinj




むふふふ










ワンコの寝顔は癒されるわね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ジョイ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

バーバMIKo さま

私もぐーぐー寝ているワンコにはちょっかいを出さずにはいられない派です。
だってかわいいんですものー!

我が家では何事もリンが第一優先です。でもリンはどうやらそのありがたみをわかっていないようです。一人っ子だった名残なのか、そんなにベタベタしない子なんです。
なんならようちゃんのほうが甘えてきます。そしてなんならそれを上回ってジョイが甘えてくるのです。
う?ん、嬉しいような悲しいような。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/29 01:28 | edit

No title

寝てる時の可愛いこと!
と言いつつ、鼻を押さえてみたりして
チョッピリ悪さするわたしって・・・

お膝が好きな子って多いですよねぇ♪
はっぴー家では、りん様が最優先ですか?

我が家では、まろんが飛び乗ってきた後に
チョロがのしかかりますが
まろんに一喝されて諦めてます。
ま、チョロは膝に飛び乗れませんのでネ。

りくは膝に乗せると背中を見せます。
どうも傷だらけの時代の名残で・・・
未だにマッサージを覚えてるんですよ♪

ジョイ君、2段重ねの術も体得したようだし
その調子で、いざ!家族探しへ・・・
えっ?このまま寝てるって!?(汗)

バーバMIKo #79D/WHSg | URL
2010/11/27 13:45 | edit

No title

うい姉 さま

わんこってこういう場所がすきなんですかねぇ??
ジョイは一番はお膝の上ですが・・・。
かわいいやつです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/27 00:09 | edit

No title

智美さま

いやいや、ワンコと我が子の寝顔はまた違う味わい?でしょうが、間違いなくどちらも癒されますよね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/27 00:08 | edit

No title

ずっきーさま

はい。ざ・癒しハウスのはっぴー家でございまする。
はー、私も犬まみれで昼寝したい。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/27 00:06 | edit

No title

わぁ!
ういちゃんもクッション3枚重ね
大好きですよ!!

あと、バッグとか袋とかに
もぐりこみます。

ジョイ君ほんっとかわいいですね!!

うい姉 #79D/WHSg | URL
2010/11/24 22:38 | edit

No title

はっぴーさんのブログでジョイ君にメロメロです…
こりゃ里親さん見つかるのも時間の問題ですね!

ちなみにうちの息子の寝顔も癒されますよ(^^)
寝顔だけですけどね!

智美 #79D/WHSg | URL
2010/11/24 22:06 | edit

No title

りんちゃん、ようちゃん、寝顔もきゃっわいーけど
寝姿もきゃっわいー
そして、「技」披露のジョイさん
なかなかやるのー

はっぴー家のわんこの寝顔は癒やし。。
我が家のわんこの寝顔は笑い。。
もちろんあーちさんのおかげです

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/11/24 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/367-90dca24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop