Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »お出かけしてきたよ?♪

お出かけしてきたよ?♪  


今日は犬友とランチをしてきましたよ
いや?、祝日ってテンションあがるのよね
ちなみにこちらの方もテンションあがってます





Imgp6231





はいはい
ジョイは多分お散歩なんてしたことなかったと思うのだけれど、よく歩くし、そんなにジグザグ歩行でもありません。アイコンタクトをしながらたったっと一緒に歩けます。強い引きもありません。
てくてく歩きながらカフェに行きました




今日のお友達は、17日にセンターからでたばっかりのめいちゃん。


Imgp6269



カメラの性能(のせいにします)が悪くて上手に撮れなかったけれど、まだまだおこちゃまの美チワワちゃんです  仮母のナナママさんが「あんまりアピールしないでぇ」と言っちゃうくらいかわいいのです

ナナママさんの預かりブログはこちら。
「☆幸せ探しちゅ~日記☆」





そして、なにやらテーブル下に黒い陰が







Imgp6247



一緒に覗き込んでるワンズの視線の先には・・・








Imgp6254






うひゃ?
こちらこそホントに子犬ちゃんのシータです
めちゃめちゃかわいいんですけど。
子犬のくせに、はちゃはちゃしてなくて、テーブルの下でいい子にしてました。
たまに、お姉ちゃんに抱っこしてもらうと嬉しそう。





Imgp6261





いやはや、鼻血ブーのかわいさです
こんなかわいこちゃんなので、応募殺到らしく超スピード婚か?とウワサされています
ご応募はもう受け付けていないようなので、あしからず





ちなみに。




こちらの方は絶賛里親募集中です




Imgp6257






ランチはジョイだけ連れてうちの子達はお留守番してもらっていたので、今度は選手交代ね?とリンようを連れてまったりロング散歩に行ってきました。

とはいえ、いつもの公園なんですけどね

のんびりてくてくと歩き回りました。




Imgp6274


Imgp6319




秋を満喫しました。

こちらの方達もイチョウの絨毯の上で記念撮影です。





Imgp6309





ふふふ。かわいいな。親バカですが。

ジョイはおニューのボールと牛のひずめを肴にいい子でお留守番してくれていました。フリーでのお留守番も、なんにもいたずらがなくて本当にいい子です。
本格的な冬が来る前に、ジョイが本当の家族に出会えますように。










きっとすぐにご縁があるわよ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ジョイ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/368-06c4f9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop