Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »里親会ありがとうございました♪

里親会ありがとうございました♪  

今日は里親会でした?

心配していたお天気も、ぽかぽか陽気で何とも里親会日和




今日は私はスタッフさんの車に乗せてもらってラクチンさ?んと会場入り

あーちゃんさん、ありがとうございました




さて、参加ワンズをご紹介しましょうね






まずは、今日車をだしていただいたあーちゃんさん預かりのいっきくん






Iki






シーズー♂いっき 推定10才 預かり日記「あーちゃんのしゃぼん玉」





おとなしくて、ぬいぐるみみたいなコでしたよ





そして一緒に会場入りしたスージー母さん預かりのくーちゃんことクウガくん





Ku





シーズー♂クウガ 推定8?10歳 預かり日記「パイ&スージー母さんのクウネルあそび」




今日こそ と気合い十分のママさんとマイペースのくーちゃん  いいご縁があったかな?





こちらも一緒に会場入りしたKeikoさん預かりのジャンティーくん





J






マルチーズ♂ジャンティー 推定10歳 預かり日記「マルチーズのジャンティーくん預かり日記」



相変わらずのまったり系ペコちゃん。お膝でウトウトしてました






そしてチームダックスです




はじめましてのひまわりくん





Hima







Mダックス♂ひまわり 推定7歳 預かり日記「すみれの1日」



ひまわりくん、本当は1部参加だったのですが、諸事情で急遽2部に参加となりました。必殺ワザがへそ天という、恐るべし男子です
みなさんになでなでしてもらってました





そしてそして、久しぶりの再会でした、まきろんさん預かりのマハロくん





Ma_2



Mダックス♂マハロ 推定5~7歳 預かり日記「犬 is my family」






・・・あれ?



もしもーし。覚えていませんか?
すっかりまきろんっコになっていたマハロさん。はっぴーのことなんて全く覚えていませんでした
いいのさいいのさ。っていうことは、本当の家族の所に言ったら悲しい過去はぜ?んぶ忘れて飼い主さん命になるってことだもんね






Ma2




マハロさん、慣れるまでにちょっと時間がかかるけれども、ダックスらしからぬジェントルマンで、とってもいい子にできましたよ
ワンコ初心者さんでも問題なしの性格花丸のとてもいい子です






さて、やっとのことで真打ち登場






Joy






初めての里親会に緊張ぎみのジョイさんと鼻息荒いはっぴー。
移動の車の中では犬が4匹もいるとは思えないほどまったりとしていたのに、会場に入ると知らない人だらけに、ワンコだらけでスイッチが入ったジョイさん・・・。



お家ではまったり犬なのに、ワンワン大会となってしまいました



でも一応ご挨拶はできるのよね。





Jm




マハロさんと男同士のあつい絆?





ジョイにもたくさんの方が会いに来てくださいました





Joy2







とはいえ、ワンワンしちゃったのでお写真ほとんど撮れなかった
ジョイに会いに来てくださった皆様、ワンワン可愛げがなくてごめんなさい
ジョイもまだまだ色んな事が不安だと思うのです。私もうまくハンドリングが出来なくて反省。
ゆっくり心の傷を癒していこうね。




他にもたくさんワンコがいたのですが紹介出来なくてごめんなさい
そしてご来場頂きました皆さま、ありがとうございました










ジョイもがんばったよね。お疲れさま
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: ジョイ

コメント

No title

ずっきーさま

み~んないいこちゃnばっかりでしたよ!
里親会でいつも思うことですが、なんでこの子たちが・・・。

みーんな幸せになれますから大丈夫です!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/24 17:33 | edit

No title

スージー母さん

ブログで紹介していただいてありがとうございました!
アチラの方もよろしくおねがいいたします(謎)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/24 17:32 | edit

No title

バーバMIKoさま

そうなんです~。
いつものまったり犬からの豹変でした。
まだまだ本性現してないのかもしれませんね^_^;

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/24 17:31 | edit

No title

すみれさま

いや~、ひまくん超かわいいですね!なんでご縁がないのかしら?
きっとめちゃくちゃいいご縁が待っているんですよ!

こちらこそよろしくおねがいいたします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/24 17:29 | edit

No title

はっぴーさん、ジョイさん、お疲れさまでした~
大盛況のようでしたね

みんなみんないい子だもん、いいご縁がつながります・・絶対


・・生ジョイさん、マハロさん、ひまわりさんに会いたかったぁ~

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/11/24 10:30 | edit

No title

はっぴーさん、

こんばんは!
里親会ではお世話になりました。
お目にかかれて良かったです!

ジョイ君のお名前間違えてしまって、大変失礼をしました。
コメントを読んで、すぐに訂正をしました。

クリーム色のすてきなまったりジョイ君、
すぐにいいご縁がありそうですね。
応援しています。
私も無理せずがんばります!

スージー母さんです!! #79D/WHSg | URL
2010/11/22 22:06 | edit

No title

ジョイ君、チョッピリ興奮したんですね?
はっぴーさんとの まったり生活から
いきなりの里親会だから仕方ないですよね~

でも、こうやって経験を積み重ねて学習していくのでしょうから
次回は、きっと大丈夫!

次の里親会より先に
素敵な絆が見つかっちゃうかもしれませんしね♪

バーバMIKo #79D/WHSg | URL
2010/11/22 17:53 | edit

No title

先日はかわいいジョイくんを抱っこできて嬉しかったです♪
ジョイくん、初めてだしちょっぴり緊張しちゃったかな。
里親会に来ていたワンズは
皆、それぞれの個性があり
とてもかわいい良い子ばかりでした。

幸せなご縁が繋がりますよう願っています(^^)

K #79D/WHSg | URL
2010/11/22 15:49 | edit

No title

里親会お疲れ様です。ひまわり預かりすみれです。
出だしからみんなに迷惑かけちゃったけど、行ってよかった~。
今後とも宜しくです。

すみれ #79D/WHSg | URL
2010/11/21 21:47 | edit

No title

けいさま

昨日はありがとうございました!
お写真、ジョイが不服顔でごめんなさい(汗)

私の長話のせいで足しびれちゃいましたね・・・。
また機会があれば保護ワンたちに会いに来てくださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/21 12:10 | edit

No title

智美さま

昨日はジョイに会いに来てくださり、ありがとうございました!
今思うと、その時のジョイが一番おりこうだったような(笑)

準備整ったら、是非保護ワンからパートナーを見つけてくださるとと思います!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/21 12:07 | edit

No title

えるびたさま

本当に今回も大盛況な里親会でした!
ちらほらと、いいご縁がみつかったとみつからないとか?

ジョイはワンワンさんでご縁が遠のいちゃったかなー(涙)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/21 12:05 | edit

No title

「誰ですか?」とジョイ君に相手をしてもらったおばさんです(^^ゞ
可愛かったですぅ~

里親会に何回もお邪魔している私でもワンコさんに会うとバタバタ緊張してしまいます。「あらっ、触るよ抱っこするよと声かけてから手を出したっけ?怖くなかったかしら?」なんて反省ばかりです^_^;
それと比べたら(比べちゃいけないか?)ジョイ君はじめワンコさん皆頑張っていましたよぉ!

ハッピーさん、いろいろお話ありがとうございました、とても勉強になりました。お見かけもカッコいい方で。。。汗だくになってしまった私はあの後足が痺れて、しばし歩けませんでした(;一_一)

けい #79D/WHSg | URL
2010/11/21 11:53 | edit

No title

里親会お疲れ様でした。
チビ助と初めて参加させていただきました。
ジョイ君におやつもあげることができたチビは満足げでしたよ(^^)

ジョイ君のママにすぐにでもなりたいところですが、まだ、里親になる準備ができていないため、しばらくは勉強しながらご縁のあるわんちゃんを待ちたいと思います。
ジョイ君にもいいご縁にめぐりあいますように…

智美 #79D/WHSg | URL
2010/11/21 09:05 | edit

No title

里親会お疲れ様でした。

お天気も良くて、大盛況だったのではないでしょうか(*^-^)ニコ

ジョイくん。。。幸せのお家見つかったかなぁ~
みんな幸せになってほしいですねぇ~

えるびた #79D/WHSg | URL
2010/11/20 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/369-902f123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop