Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ジョイ »さっそくですが里親会に行っちゃいますよ♪

さっそくですが里親会に行っちゃいますよ♪  

さてさてジョイくん、代表宅にプチステイしている間に、なんと今週末の里親会にエントリーされてらっしゃいまして  
よし、善は急げだわっとばかりに張り切って行ってきますよ
もともとマハロのことも気になっていたので、しれ~っとお邪魔するつもりではあったんですけどね




ということで大々的にアピールしちゃいまーす
Tirasi
■日にち:11月20日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部 11:30~13:00
      2部 14:30~16:00
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください



ジョイもマハロも2部に参加しまーす
あ、チラシではジョイではなくてぴぃすけになってますが、同一犬なのでお間違いなく~


さてジョイってどんな子?
答えは・・・ざ、甘えっこです

あ~ダックスだもんね・・・って思ったあ・な・た

いえいえ、ジョイの甘えん坊はまたちょっと違うというかなんというか。
気がつくと、必ずそばにいます。それはどんなときもです。私がソファでくつろいでいるときは、ジョイもくつろぎ・・・




Photo




すこーしずつお膝の上ににじり寄ってきます
けっして、押しの強い甘え方ではないんですよ。ただどうしてもお膝がいいらしい。。。




Photo_2




こんなふうにうとうとしてるなー、ってそーっとトイレに立とうものなら、ガバっと起きてくっついてきます。ある意味脚側歩行がカンペキというか
寝ているところを起こすのが可哀想だから、「大丈夫だよ、トイレ行ってくるだけだからね?」っと話しかけても、1mと離れないうちに走りよってきます。
で、私がまたソファに座ると・・・





Photo_3





やっぱりお膝がいいの、とそーっと乗っかってきます。
ジョイはうちの子と違ってスレンダーボディなので、こうやって乗っかってきても軽いから、まいっか。
そして、この体勢のまま放置していると・・・。




Photo_4






こうなっちゃいます
ちょいちょいちょい。って突っ込みたくなるけど、ジョイったらこの体勢で爆睡してるのよね
まあ、いいんですけど、ねえ

なんならうちのシニアーズに仲間入りする?っていうくらいよく寝る子です。だからといってとっても物静かでおとなしい子ってわけではないですよ、だってうら若きダックス♂ですから
でもとっても暮らしやすい子ということには間違いないかな

今日のところはこの辺で~。












ジョイのこともっと知りたいわ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ジョイ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ずっきーさま

ジョイはとおーってもかわいいので、里親会でも人気者ですわ!

いいご縁がありますように~!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/19 15:34 | edit

No title

寝姿で超~甘えっ子を表現できるジョイさん、、
かわいいぞ

私のお膝でよかったらどーぞご自由にって
ママさんが絶対現れるよ

がんばれ~


・・土曜日の里親会に行けないのが無念だぁ~

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/11/18 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/371-c32b15c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop