Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »駒沢フリマありがとうございました!

駒沢フリマありがとうございました!  

今日は曇り空でしたが、気温は高くあたたかい一日でしたね!
catnapの掲示板でも報告があると思いますが、たっくさんの方に来場頂き、たっくさんお買い上げいただきました
保護犬がわんさかいる現状では本当に助かります。本当にありがとうございました


もちろん私も売り子をしながらも洋服やキャリーなどを物色し、もりもり買い物してきちゃいました catnapのフリマは新品のワングッズ満載で安くって本当にお買い得なものばかりなんですよ



そしてフリマのもう一つのお楽しみは、卒ワンズに会えるっていうこと みなさん、安くていいワングッズを探しに来がてら、預かりママさんや犬友達に会えるって一石二鳥ですよね

今日はあめこかさん幹事のもと、あめこか家卒のダッシュくんファミリー・ライナスくんファミリー、そしてはっぴー家卒のアーチとママさんのずっきーさん、プチ預かりをしたトトさんとトトパパさん、トトの預かりだったcionさんと愛息の虎太郎くん、catnap応援団のKさん、ジャンティーくん預かりのKeikoさんと、総勢13名の大所帯でランチをしました


101114_143014



101114_142808



101114_142647




あめこかさんチームはちょっとお席が離れていたのでお写真撮れなかった
でもダッシュもライナスも本当に幸せそうで、お顔がキラキラ輝いていました
きっとそのようすはあめこかさんのブログで紹介されると思いますよ





お買い物もわんさかし、卒ワンズの元気な顔を見、幸せ満載で帰ってきたのですが・・・ん?なんかお土産多くね?



101114_170848


うん、そのカドラーはKさんから頂いたものだけど、ようちゃんにじゃないのよ?
てか、このケージのセッティングってことは・・・。






101114_170611




はっぴーったら、フリマででっかいお土産を託されました
ま、まさか・・・。











とうとう来ちゃったの
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

コメント

No title

我が家も行きました~午後遅かったのでお会い出来なくて残念(>_<)
かっこいいお洋服買いましたよ~
いつもの裸族からオサレなboyに変身しました?一瞬だけね(^ー^)ノ

ジャック母 #79D/WHSg | URL
2010/11/16 21:09 | edit

No title

我が家も行きました~午後遅かったのでお会い出来なくて残念(>_<)
かっこいいお洋服買いましたよ~
いつもの裸族からオサレなboyに変身しました?一瞬だけね(^ー^)ノ

ジャック母 #79D/WHSg | URL
2010/11/16 21:08 | edit

No title

けいせつさま

実はけいせつさんってスタッフの中ではあって見たい里親さんベスト3に入る方だったんですよ。(あくまでもはっぴーまわりでですが)
もちろん、伝説の(笑)トトさんにもみ~んな会いたがっていましたが。

遠方からわざわざご来場いただきましてありがとうございました!
今度は一緒に飲みたいですね~

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/16 17:25 | edit

No title

Kさま

頂いたカドラーはもっぱらようちゃんが愛用しております(笑)
でも就寝タイムは・・・別の子に使っていただいております(謎)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/16 17:23 | edit

No title

バーバMIKoさま


むふふ。
きっと思ったと売りの展開ですわ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/16 17:22 | edit

No title

ずっきーさま

もそもそ動くでかいお土産は、どうやら今週末の里親会に降臨するとかしないとか・・・。

まったり2ワン生活も終わりですかね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/16 17:21 | edit

No title

Hiroさま

あ・・・涙。
私、お洋服じゃなくてその置くの雑貨やらキャリーやらのブースにいたんですよ~。
ワンズ2匹連れだったのですね。
私がりんやようを連れていればわかりやすかったと思うのですが、売り子はワン連れ禁止なんですよ、なんせ混むので(汗)

次回ははっぴーさ~ん!と叫んでみてください(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/16 17:20 | edit

No title

うい姉さま

フリマにいらっしゃってたのですね~。
私、朝から昼過ぎまでと、ランチで抜けて終わりかけの3時くらいにまた出現していたのですが・・・。
売り子をやっていると、なかなかまわりにいらっしゃってる方たちとお話できないんですよね~(泣)
また機会があれば、勇気をもって声をかけてくださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/16 17:17 | edit

No title

はっぴーファミリーの皆さんにも会えて楽しかったです。

トトも大喜びでした。

またぜひ参加させてください。

お土産さん、かわいいですね。

けいせつ #79D/WHSg | URL
2010/11/15 22:13 | edit

No title

はっぴーさん、スタッフのみなさん
朝早くからお疲れさまでした。
フリマでは良い物を安く買えました。
ありがとうございました♪

あらっ!ようちゃん、気に入ってくれて嬉しいよ?(^-^)
(うちの子、見向きもしなかったから☆)

ん?ようちゃんのじゃない?
この展開はもしや?!(^^)

K #79D/WHSg | URL
2010/11/15 15:38 | edit

No title

ふふふ・・・
思った通りなら
楽しみで~す♪

バーバMIKo #79D/WHSg | URL
2010/11/15 13:47 | edit

No title

昨日はありがとうございました~
毎度いろいろとお世話になりすんません

大きくてもそもそ動く大きなお土産
・・・ひょっとして
あ~せっかく制覇したのにまた課題が、、
お土産さんい会いに行かなくちゃ~(謎)

今後の展開楽しみにしています

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/11/15 08:16 | edit

No title

はっぴーさん

私達も2wan'sを連れて、フリマ会場にお伺いさせていただきました!

今回は2wan'sの首輪とリード、そしてチワワちゃんのフード付き豹柄コートをご購入させていただきました(他にとっても気になった『赤いチェック柄のフード付きコート』があったのですが・・・サイズがちょっと小さくて・・・残念でした)。

次回のフリマも楽しみにしています。
春のフリマに続きお伺いいたしましたが、次回何か商品でお出しさせていただけるものがあれば、綺麗に整えさせていただきます。

いつかお会い出来ることを楽しみにしております。

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/11/15 01:15 | edit

No title

あ~今日もお会いできずに残念でしたぁ~。
でも預かりさんだったすみれさんにも、ファミリーだったと思われる湯葉ちゃんにも会えて、そして安くてかわいいグッズもゲットできました☆

早くお土産の正体を知りたいな。

うい姉 #79D/WHSg | URL
2010/11/14 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/373-7b34bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop