Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » りんよう »今日も仲良く

今日も仲良く  

リンとようはとっても仲良しです
そりゃーうざいんじゃない?っていうくらい仲良しです




101112_105841





仲良し・・・というか、ようちゃんがいっつもリンのそばにくっついてます。リンがカドラーで寝ているとようちゃんが無理矢理くっついてカドラーに入っていきます。リンが寝室に寝に行くと、ようちゃんも一緒に寝室へ行きます。
これって群れの本能なんですかね?

リンは子犬の頃から育てた子で、一人っ子だったせいか昔は人にも犬にもワンワンワン な子でちょっと困っていました。でもようちゃんと一緒に暮らすようになってからは、ずいぶんと成長したと思います。

よく犬の相性といわれますが、リンは難しい子だったので、ようちゃんだったから良かったと思います。そういう意味ではようちゃんにとっても感謝しているはっぴーなのです。

こうして二匹で仲良しさんしているのを見ると、一人で二匹を面相見るのは大変だけれども、この子達と一緒に暮らせて本当に良かったと心底思います。




そして年末にかけては保護犬が増える時期。今catnapにいる子達の里親様を早く見つけて出さないと、また大変なことになりそうな予感・・・。毎年のこととはいえ、やっぱりブルーになりますね。とりあえず今目の前にあることを一つずつクリアしていきましょ。
まずは週末のフリマですね
ショッピングバッグ持参してお買い物へGO











そろそろワンズの冬服も必要よね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: りんよう

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

yotaさま

大変ご無沙汰しております!
その節はいろいろとすみませんでした。
でもあれもこれも今お家にいるダックスちゃんとの出会いの為のプロセスだったのではないでしょうか?(笑)

最初のうちはお互いになれるのに一生懸命な時期だと思います。ゆっくり時間をかけて家族になっていけたらいいですよね!

是非、フリマにも参加してくださいね!
かわいいお洋服がてんこもりです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/13 23:35 | edit

No title

お久しぶりでございます。
覚えていらっしゃるでしょうか・・?

写真からもあふれている仲良しぶりは心温まりますね。

はっぴーさんの預かりさんをしている気持ちから何から深く深く理解しているのでしょうね。本当にワン達は賢いですね・・・。

うちもトライアルが終わり正式譲渡の運びとなりました。
すごくいい子で助かってます。
ただ、お留守番が苦手で鳴き続きです・・色々研究してますがなかなか効果は出ず。もうしばらく慣れてくれるのを待つしかないのでしょうか。

ちなみに、もちろんダックスです!!

あの短足胴長の魅力に日々魅了されている毎日です。

あんずさんもトライアルおめでとうございます。
これからも応援しております!!!

yota #79D/WHSg | URL
2010/11/13 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/374-705668e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop