Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »あんず最終日

あんず最終日  

あっという間にあんず預かり最終日です。
早かった・・・。

ずいぶん私にも慣れて来たなーって矢先です。またたまびんご家に戻って幸せ探しがんばってね

そしてあんずさんたらビミョーな場所でウトウトしています





Imgp6119




ちゃんとケージにはカドラー入れてあげてるんですが、あんずさんはあまりケージがお好きではないようでして、もっぱらようちゃんがそこで寝ております
そしてすっかりソファによじ登る知恵もついて、いまや我が家のワンズに取って代わってソファを占領しているあんずさん。。。たくましい







Imgp6112






あんちゃん。そこってどういう場所だかわかってらっしゃる??





Imgp6116





おもいっきり仮仮母の足の隙間なんですけど。そこにいられると動けないんですけど。でもある意味ナイポジよね。あっぱれ

この後のあんずさんが気になる方は、たまびんご家をのぞいてくださいね

あんずにもいいご縁がありますように












よーし。あんずを応援しますよ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/379-bf8108d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop