Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »そしてあんずさんは?

そしてあんずさんは?  

昨日は、やっぱり部屋をうろうろと探検し、ケージに入れても少々鼻鳴きしたあんずさんですが、ちゃんと一人で寝てくれましたよ。とってもいい子。

人間が大好きでおいで~と呼ぶとダッシュで来てころ~んとおなかを出します。かわいいわ~
たまびんごさんは、お・重い・・・といっていたけれど、ラヴィさんも大きかったし、マハロさんも大きかったので、あんずったら小さくて軽いじゃない!と思った私はヘンなのかしら?
我が家の姫ズも重いからなぁ

朝ごはんもしっかり食べて、うん○もしたし・・・今日からはお留守番ね~





101102_101847





たまびんごさんちでも昼間はお留守番だったから大丈夫よね。まわりにはリンもようもいるしね




101102_101929




さて、仮仮母はお仕事です。
いい子で待っていられるかな~。












ランキングアップしていくわよ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/383-9edcfffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop