Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »かわいいお客様

かわいいお客様  

まったりムードむんむんのはっぴー家ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日よりお客様がいらっさっております。








Imgp6057








たまびんご家でお預かり中のあんずちゃんです
お顔はブラタンぽいけど、ダップルさんですよ。







Imgp6061







たしかにマハロさんに似ている・・・。
今週末まで我が家に滞在します。久しぶりの3ワン生活だわ?。

あんずちゃんはまだ4歳。若い!
トイレもばっちりで、お家に入ったとたんにシートでおちっこしてくれました。えらいわ?。
ちょっぴりダイエットしなくちゃなんだけど、こうしておやつで釣っているのは・・・








Imgp6063




こういう理由でして
すでにたまびんごさんちでご飯を食べているので、我が家のワンズのご飯中だけケージに入ってもらって、ちっちゃいおやつで待っててもらいました。
おすわりもお手もできる賢いあんずなのです

そして部屋の片隅にあったリンのおもちゃを見つけ出し遊びだしたあんずちゃん。










Imgp6066







は、激しい・・・

新鮮だわ、この激しさ。
まだまだ若いあんずちゃん。どんなおもしろブログネタを提供してくれるのかしら?楽しみ?












ブログの更新もがんばってね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKoさま

あはは!一人ダイエットしてくれたらラクチンなんですがね?。

リンもようも多少のはっちゃけさんはもう慣れたもので、しれーっと距離をおいてみていました。
こうやって日々学習していくのですね・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/03 20:29 | edit

No title

活発な女子!
ン?どっかにいたような・・・

ひとりで「うがー」なんですね。
リンちゃんも ようちゃんも
慣れてるので静観か・・・?

「ひとりで動き回ってダイエット」
ってなことにはならないかぁ!

バーバMIKo #79D/WHSg | URL
2010/11/03 08:53 | edit

No title

ずっきーさま

いやいやラヴィさんよりハイパーな女子はなかなかいませんから!
ぜーんぜんかわいいものです。
人間大好きですぐにころ~んとお腹をみせるかわいい子ですよ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/02 11:44 | edit

No title

おおっとーッ!!
あんずちゃんがはっぴー家にいる。。

先日の里親会であんずちゃんに会いましたよ、、
人間大好きなよい子ですよね

ラヴィさんを思わせるアクティブ女子・・・
はっぴー家滞在記楽しみにしてます

りんちゃん・ようちゃん、、がんばれ

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/11/02 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/384-b69d0b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop